人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 稲はこんなになっています。 カエルが消えている? >>
大河ドラマ 篤姫

ここ何年かは見ていなかった大河ドラマですが、今年の篤姫にはまっています。
宮崎あおいは朝の連ドラ「純情きらり」で見ていた時からは、凄い成長で篤姫を好演しています。 堺雅人(家定)、瑛太(小松帯刀)もいい味を出していて、どんどん引き込まれます。 

大河ドラマ 篤姫_c0157609_1448395.jpg


動乱の幕末の時代を どうドラマは進んでいくのでしょう。 日曜日が楽しみです。
by sumire-ms | 2008-07-24 14:53 | Comments(6)
Commented by fuchan_k at 2008-07-24 18:17
宮崎あおいが篤姫?って思ったのは間違いでした。
とても上手に演じていますね。
とっても初々しい天璋院の誕生ですね。咲きが楽しみです。

ふうちゃん時々ブログ、再開しました。
Commented by sumire-ms at 2008-07-24 21:31
fuchanさん 今晩は
驚かれたでしょう? 注意散漫の私 何をするやら・・・・・!!
こんな「どじ」ですが、これからも宜しくお願いします。

Commented by udonn418 at 2008-07-25 21:31
私も欠かさず見ています。戦争場面がないのが嬉しいです。
Commented by sumire-ms at 2008-07-26 18:59
udonn418さん 今晩は
そうなんです。気持ちよく見ていられます。
これから どうなっていくのでしょう? 久々に楽しみなドラマです。
Commented by mu-pi-cyan at 2008-08-02 08:21
私も宮崎葵が篤姫って思ったくちですか゜、さすが女優さん!
目をつけたプロジューサーもさすがですね。
毎回 衣装も楽しみです。
今まで興味がなかった歴史に、目覚めています。
あの時代、あんな立派な女性がいたとは・・
Commented by sumire-ms at 2008-08-02 11:51
mu-pi-cyanさん 今日は
日曜日が楽しみです。 土曜日の再放送も見ています。たまに用で見えない分は何とか方法ないものかと・・・・
衣装もいいですねぇ 振袖姿 よく似合っていましたね。
朝の連ドラの時に話があったらしいので、キラリと光るものがあったので
しょうね。
<< 稲はこんなになっています。 カエルが消えている? >>