人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日の花 今日の花 >>
大漁
夫の友人より大きいチヌを2匹頂きました。 005.gif

大漁_c0157609_949869.jpg

                  全長 44cm
        
     蒲生田磯で釣をして クラーボックス2杯の大漁だそうです。
     前日には、筍たくさん頂いたばかり うれしいな!! 043.gif
     さぁ どう調理しようか  023.gif
     そうだ まず 包丁を研がんことには!!
                  前はいつ使ったのか定かでない・・・ アハハ 012.gif
by sumire-ms | 2008-04-24 10:11 | Comments(2)
Commented by nonbirimay at 2008-04-24 11:18
チヌ黒鯛? 
魚のことは分りませんが大きいですね~
刺身にしたら美味しそうです。
Commented by sumire-ms at 2008-04-24 13:18
nonbirimayさん
そうです 黒鯛です。  2人に2匹! 
朝から昼までの半日での釣果で 忙しくて釣り針をはずす暇がなく、次々 魚の口に釣り針が入ったままで糸を切ったそうです。
さて、どう料理するか、それが問題です。
<< 今日の花 今日の花 >>