人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏井いつき 句会ライブ 文化の森の「能楽」へ >>
携帯を買い換えました。
      携帯を買い替えました
      
        ラクラクスマートフォン me


携帯を買い換えました。_c0157609_21111826.jpg



携帯を買い換えました。_c0157609_211341.jpg

                いつも (=^・^=)はるかも

携帯を買い換えました。_c0157609_21132461.jpg
          
                🐕りょうも近くでいます。
 
        
         パソコン教室の方々より Y”モバイル で買うと

         月々3000円とか、3万円のキャッシュバックあり 等々に心揺れましたが、

         結局、「お母さん 慣れたのがいいよ!」の言葉に従い

         大竹しのぶさんの宣伝しているこの機種にしました。

         別に大した用に使うわけでもないので最低に見積もってもらっても、

         月7000円近く。 説明受けてもチンプンカンプン

         携帯歴は20年以上というのに いつまでたっても上達しません。

         宝の持ち腐れで終わらないよう、使いこなしたいものです。


 
         

     
by sumire-ms | 2019-03-26 21:44 | 備忘録 | Comments(2)
Commented by aba-n-c at 2019-03-26 22:44
使いごごちは如何?
私は、いまアイフォーンだけど
そっちの方が難しそう…
使い慣れればどっちも同じかな?

今年は野菜を作らないの?
Commented by sumire-ms at 2019-03-28 19:08
aba-n-cさん 今日は
前のスマホと同じ機種です。
同じなので使い勝手は同じと思ったのに、文を書いて削除するさいのカーソルの位置からの削除される方向が反対で、戸惑っています。{困)
娘に「慣れ慣れ!」と言われました!
<< 夏井いつき 句会ライブ 文化の森の「能楽」へ >>