<< 台風16号 阿波踊り モラエス連・ブルーイ... >>
夏枯の庭で



HP「風にふかれて」より 
エキサイトブログ「風にふかれて」へようこそ

  
   6月より HP講座に通って教えていただき やっと骨組みが出来上がったところです。
   授業では ウェブリブログにリンクすると習ったのですが、私は前からある慣れたここにリンクしました。
   ちょっと面倒かもしれませんが、寄ってみてください。
   お気軽にコメントいただけましたら嬉しいです。





 もう9月 あぁ~ クっクッ 9月 それも半分が終わっている!


       朝起きると腰が 痛い+怠い すぐには動きだせない状態 夏中ぐずぐずしていました。

       整形外科では診てもらったのです。

          「背の下の骨がずれている」
          「吊ればいい」          との診たてでした。

       ぐずぐずとスッキリしないまま日が過ぎて、何とかしたいと苦手な接骨院へ通っています。

       若い話しやすい先生で、 「腸越靭帯損傷」 との診たて!

       早い話が 腰の骨4.5番の捻挫だそうです。

       捻挫をかばうために筋肉が固まり、動かないので他の筋肉が弱ってしまっていたようです。

       「これは病気? それとも怪我ですか?」の私の問いに

       先生いわく「怪我です、歩いていてもおこるることがあります。」とのことでした。

       怪我の方はお蔭で良くなりました 今は弱った筋肉のリハビリ中です。

       夏中ぐずぐずしてしまいました。(おっと! ぐずぐずは何時ものことでした アハハ)



       放りっぱなしの庭ですが自助努力で 夕顔、アカバナワタが頑張っています。



c0157609_20124651.jpg



c0157609_2013625.jpg



c0157609_20164196.jpg




12回のHP講座も後1回  私のホームページも アップロードできました。
(といっても まだ骨組みだけですが)

ホームページの中のブログはウェブリグログに登録してHPとリンクすると習いましたが、

私はここ 皆さんとつながるここがあるので 慣れ親しんだ ここにリンクしました。

しばらく 以前の記事は非公開にします。

サボってばかりのブログですが、気合を入れてアップしていこうと思っては(?)います

これからも宜しくお付き合いお願いいたします。

   

      あたらしいホーム・ページのURLです http://mharuka.web.fc2.com/    
       
    
    
    
   


[PR]
by sumire-ms | 2016-09-15 20:35 | 庭に咲く花 | Comments(10)
Commented by Konatu_sw at 2016-09-16 12:22
HP、出来たっ! 見た! おめでとう!
で、何処にコメント?
ここでいいの?
Commented by aba-n-c at 2016-09-16 12:32
あのさっ!
昨日来た時はコメント欄が閉じてたと思うんですが・・・
今年は野菜を中心にしてたので、アカバナワタはお休みでした。
でも、ここで見られて良かった!

みたょ!
どうせ、ご主人が手助けしたんでしょうが・・・(笑)
Commented by sumire-ms at 2016-09-16 15:07
Konatuさん 今日は
ありがとう
やっとこぎつけたというところです。
それなんですよね・・・ 
ホームページにはコメント欄がないので・・・・
(というか、課題を次々こなすのが精いっぱいで・・・・??)
これからぼちぼち整えていきます。


Commented by sumire-ms at 2016-09-16 15:19
aba-n-cさん 今日は
アハハ 以前の記事を非公開にするときに触ったみたいです。
休んでいる間に、また投稿欄が変わって戸惑っています。

アカバナワタは、ポットに蒔いたのが生えなくて、暖かくなって直播したのが頑張ってくれています。

鋭い!! というか みえみえかいな?

Commented by fuchan_k at 2016-09-17 21:22
HPの完成おめでとうございます〜!
しっかり覗いてきました。

あはは、私もabaさんと一緒。
今日はコメント欄が開いてた〜。

我が家のアカバナワタもまだまだ
頑張っています。
Commented by sumire-ms at 2016-09-18 14:09
fuchanさん 今日は
 ありがとうございます。
 以前の記事を非公開にするときに触ったみたいです。
 サボっている間に、また投稿欄が変わって戸惑っています。
 
 アカバナワタは、いつもことですが、遅い発芽で沢山咲きだしたのは真夏過 ぎ頃でまだまだ楽しめそうです。
 
Commented by fu-and-boro at 2016-09-18 18:10
ホームページ、行ってきましたよ。
やりましたね、立派です、おめでとうございます。
新しいことに挑戦、素晴らしいです。
見習いたいけどどうもそれまでの行動力がちょっとお休みしているようで…(笑)
楽しみにしていますからね。
またおじゃまします、ありがとう。
Commented by sumire-ms at 2016-09-18 20:10
fu-and-boroさん 今日は
サボってばかりのブログ、その上という思いもありながら、先輩の素敵なHPに憧れて講習に参加しました。
これからが本当のスタートになりますが、どうなりますやら・・・・
Commented by hacoron at 2016-09-19 18:02
こんばんは。
HP開設されたのですね!
スゴい(^o^)/
早速 訪問させていただきました。
私は なかなか新しいことが始められません。
FacebookもInstagramもしてみようかと思うだけで
さぁ!というところで ”ヤッパリいいっか〜”と思ってしまいます。
sumireさん見習ってチャレンジしてみようかな(^ ^)
HPも楽しみにしていますが
ブログでのお付き合い これからもよろしくお願いしますo(^_-)O

Commented by sumire-ms at 2016-09-19 18:28
hacoronさん 今日は
サボってばかりのブログ、その上どうよという思いもありながら、先輩の素敵なHPに憧れて講習に参加しました。
ほんのたまに、たまに目覚めるんです、無料の講座で熱心に教えていただいたので、細くても長く続けられたらいいのですが。
こちらこそよろしくお願いします。
<< 台風16号 阿波踊り モラエス連・ブルーイ... >>