人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 友達と ♪ ♪ 降り続いた雨は >>
新しい パソコン
新しい パソコン_c0157609_1195696.jpg


      2年前のシルバー大学校で 選択科目 ICTの先生が 
      自治研修センターでもPC教室を開いておられるのを知り
      早速連絡してみました。

      その教室は、パソコン持ち込みで、ノートパソコンが必要ということ。
      今使っているパソコンは、
      シルバー大学校入学時に学校に合わせて購入の Windows7 セパレート型、
      持ち運びできない!
      次々にもったいないかなとの 思いもあり・・・・、なくては。授業は受けられないし。
      iPad(タブレット?)も惹かれるし
      う~ん 考えどころ と迷っていたら、 
      届いた これ Windows8、1
      決断力のない、もったいないお化けのついた私に、
      何でもぱっと主義の夫からのプレゼントです。


      新しいパソコンは快適 サクサク進みます。
by sumire-ms | 2014-08-17 11:44 | Comments(6)
Commented by aba-n-c at 2014-08-17 12:35
いいな!・いいな!新しいパソコン。

良いな!・良いな!パソコン教室へ行けるなんて
(自宅に先生が居られるのに・・・)

分からない事・教えてね!?
更新も頻繁になりますように・・・((笑))
Commented by miyakeoriibu at 2014-08-17 20:57
新しいパソコン、サクサク動いていいですね。
優しいご主人さまからのプレゼント。
羨ましいなぁ~。
Commented by fuchan_k at 2014-08-17 23:49
パソコンもいいけど、即断即決のご主人様はもっとステキ。
sumireさん、愛されてますね〜〜〜!

Commented by sumire-ms at 2014-08-18 19:35
aba-n-cさん 今日は
まだ2年のパソコンがあるのに、もったいないのですが、パソコン持ち込みの教室なので、困っていました。
写真取り込みや、いろいろ覚えが悪くて、右往左往しています。
教室は月1回なので、気楽に行けます。
我が家の師匠は、・・・・・・あはは なんと申しましょうか・・・・・・
Commented by sumire-ms at 2014-08-18 19:40
miyakeoriibuさん 今日は
まだ2年しか使っていないし、遊びにはもったいないとの思いでした。
が、新しいのはいいですねぇ、立ち上がりも早くてスイスイです。
本当に大人のおもちゃです。
Commented by sumire-ms at 2014-08-18 19:44
fuchanさん 今日は
月1回の教室で、本当に年寄りのお遊びで、もったいないの思いでした。
あはは はいとは即座に言えず・・・・・・う~~~~ん微妙
<< 友達と ♪ ♪ 降り続いた雨は >>