人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 金魚 2 金魚の産卵 >>
パンジー
      まだまだパンジーが今を盛りと咲いています。

      次の花を買ってスタンバイしてるのに・・・・・・

      かといってこれだけ咲いているのを抜いてしまうのもしのびなくてぇ~

      どうしたものかと思案中 

パンジー_c0157609_20255127.jpg



      コメットの卵が孵化 小さいのが水槽のそこに!
      明日、写真挑戦してみます。
      何せ、細くて小さい、 カメラに写るかどうか  私の腕次第・・・・・・かな




   今日は母の日

     わたし達夫婦には ありがとうをいう母はもういません。
       (母は8年前 義母はその半年後に遠く旅立ちました)。

     
     有難いことに 母の日に子供たちよりありがとうのプレゼントをもらいました。

         
パンジー_c0157609_21175358.jpg


パンジー_c0157609_21191557.jpg

by sumire-ms | 2013-05-12 20:36 | 庭に咲く花 | Comments(6)
Commented by aba-n-c at 2013-05-12 20:43
じゃ・明日待ってる!
1週間後でも良いわょ!
Commented by fuchan_k at 2013-05-12 21:03
パンジーは開花期が永いですね。
我が家でも、間延びしたまま咲き続けています。
やはり、心を鬼にしないと次の準備ができません。

金魚の卵がたっぷりと付いていますね。
稚魚の撮影、頑張ってください。
Commented by michi-kan at 2013-05-12 21:39
沢山の種類のパンジー&ビオラですね!!
私も同じです。
ビオラがまだまだ元気に咲いているので抜くには
忍びなく毎日少しづつ切って活けています。
毎年、悩みます。
稚魚の撮影は難しいと思いますが期待していま~す(^^♪
Commented by sumire-ms at 2013-05-13 10:37
aba-n-cさん 今日は
早速 稚魚の写真を載せました。
よ~く見てください、何とか写っています。
Commented by sumire-ms at 2013-05-13 10:41
fuchanさん 今日は
寒い間はちょろちょろ咲きで、今頃モリモリ咲、毎年のことですが・・・・
そうですね、心を鬼にしてですね。

写真はやっぱり難しいです。
取説読まないで上達はないとわかっているのですが、必要なことしか読む気がしません。
困ったものです 我ながら。
Commented by sumire-ms at 2013-05-13 10:44
michi-kan さん 今日は
いいこと教えてもらいました。
早速、今朝は切ってさしました。
可愛いです ♪  有難う ♪

難しいですね、花を写すマークで近づけて撮ったのですが、チリのようにしか写りません。
私には、稚魚だとわかるのですが・・・・・。
<< 金魚 2 金魚の産卵 >>