人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 日和佐 薬王寺 庭は花盛り >>
庭仕事

   急に暖かくなって、草も勢いづいてきました。

      草抜きをしたり、夏の花用の花壇を耕したり、庭仕事をしています。


         はるかも出て来て、現場監督をしています。
庭仕事_c0157609_1250365.jpg



庭仕事_c0157609_12502219.jpg


         
         ついでに、金魚の視察もしています。
庭仕事_c0157609_1250364.jpg

by sumire-ms | 2011-04-02 12:56 | 季節 | Comments(8)
Commented by juju3291 at 2011-04-02 12:58
★元気ばば★
はるかちゃん~~
お手手がバッチくなりますよ
Commented by aba-n-c at 2011-04-02 13:26
真っ白な毛が心配ですぅ~!
で・いちは何してるの?
Commented by sumire-ms at 2011-04-02 19:58
元気ばばさん 今日は
はい そのまま部屋に入りました。
毛だらけ、土だらけ、我家の現状です。
Commented by sumire-ms at 2011-04-02 20:03
aba-n-cさん 今日は
はい そのまま部屋に入りました。
庭にいるといつの間にか出てくるんです。
部屋中 毛だらけ、土だらけ・・・
いちはフェンスの中で昼寝です。
Commented by m&n at 2011-04-04 20:38 x
暖かくなってきたね。
視察にも力が入るね。
Commented by sumire-ms at 2011-04-04 23:51
m&nさん 今日は
桜も咲いて春たけなわ!
はるかにも困ったものです。戸を開けてすぐ出て行きます。
ヘッピリ腰でノロリノロリ出かける後姿は笑えます。
Commented by henryworld at 2011-04-09 17:55
可愛い現場監督、金魚の視察までするんですね。可愛い!
Commented by sumire-ms at 2011-04-09 19:56
henryworldさん 今日は
いち(いぬ)が、庭のサークルにいるので、警戒しながらヘッピリ腰で、出てきます。
抜け毛で、家の中 毛だらけです。
<< 日和佐 薬王寺 庭は花盛り >>