人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 年の初めに 冬仕度 >>
今年も残り一日となりました。

           一年間お付き合い頂き有難うございました.

今年も残り一日となりました。_c0157609_14553523.jpg



今年も残り一日となりました。_c0157609_14555079.jpg


          ヨチヨチ歩きで始めた拙いブログですが、皆様の暖かいコメントに励まされて 2年を過ぎました。
          今ではPCの前に座るのが楽しい日課となりました。
          来年もよろしくお願いします。


           皆様 よいお年をお迎えください               
         
by sumire-ms | 2009-12-30 15:08 | 季節 | Comments(4)
Commented by nonbirimay at 2009-12-30 19:54
今年も残り一日になりましたね、過ぎてみると一年って本当に早いですね!
sumireさんも 良い年をお迎えください。
Commented by sumire-ms at 2009-12-30 23:21
nonbirimay さん 今日は
本当に早いですね、 何にもしない間に日が過ぎていくって感じです。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
nonbirimayさんも よいお年をお迎えください。

Commented by fuchan_k at 2009-12-31 20:55
空には満月が輝いています。
2009年も、間もなく暮れますね。

来年もアカバナワタを、たくさん咲かせたいと思います。
どうぞ佳いお年をお迎え下さいね。
Commented by sumire-ms at 2009-12-31 23:50
fuchan_k さん 今日は
アカバナワタが、そちらの地で頑張って咲いていると思うと嬉しくなります。
水仙もこちらの土に馴染んでしっかり根をはり太い葉を延ばしてくれています。
紅白歌合戦も終りいよいよ新しい年が明けようとしています。
来年もお付き合い宜しくお願いします。
2010年 素晴らしい年になりますように!
<< 年の初めに 冬仕度 >>