人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やっと 木犀が咲きました 庭に咲く花 >>
今日のはるか

  
          この感じ 誰かさんに似ているような・・・・・

今日のはるか_c0157609_18462263.jpg


                     遠い草原生まれの横綱とどことなく同じ雰囲気感じる                           
                                 
by sumire-ms | 2009-10-14 18:49 | Comments(6)
Commented by nonbirimay at 2009-10-15 09:45
今日のはるかちゃん 風格がありますね!
私が睨まれているよな、、
Commented by fuchan_k at 2009-10-15 20:36
あはは、ひが〜し〜、朝青龍〜♪、それとも白鵬?
何を見つめているのでしょうか。
威厳たっぷりで、近寄りがたい顔ですね。
Commented by sumire-ms at 2009-10-15 21:09
nonbirimayさん 今日は
表情豊かでおもしろいですね。
この顔のをみると「朝0龍」と呼んでいます。
Commented by sumire-ms at 2009-10-15 21:18
fuchanさん 今日は
あはは  ひが~し~の横綱です。 ひさしぶりで優勝しました。
この顔はイマイチ  目の感じがそっくり! の時があるんですよ。
Commented by m&n at 2009-10-16 17:22 x
時々こういう面白い顔をするね。
よく撮れたね。
Commented by sumire-ms at 2009-10-16 22:14
m&n さん 今日は
ちょっと 似ているでしょう?
ほんの一瞬の表情なので写真には無理ですねぇ。
<< やっと 木犀が咲きました 庭に咲く花 >>