人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いよいよ近づきました。 淡路島へドライブ  >>
京都へバスの旅
8月7日 友達3人と京都へ観光バスの旅に出かけました。
嵐山 美空ひばり座
京都へバスの旅_c0157609_2026551.jpg


京都へバスの旅_c0157609_20292235.jpg

入場料は団体割引 1300円
ひばりプロダクションがリニューアルオープンして見ごたえのある物になったらしい。

渡月橋
京都へバスの旅_c0157609_20281041.jpg

嵐山のバス駐車場は38℃の暑さ バスの冷房も効きません。
それでも、おばさんパワーで楽しい一日を過ごしました。 
by sumire-ms | 2008-08-09 20:49 | ドライブ・旅 | Comments(4)
Commented by fuchan_k at 2008-08-09 22:41
美味しい鱧の次は「ひばりさん」ですか。
例年、京都の夏は暑いようですね。38℃は凄いですね。
オバさんパワーは何処も同じです(笑)
Commented by sumire-ms at 2008-08-10 07:34
fuchanさん おはようございます
暑かったですぅ。 盆地の京都の暑さは格別です。
渡月橋の↑の辺りも行楽シーズンには 人並みが途切れことが無いのにこんなに静かです。 楽しみは行楽より おしゃべり!(笑)
Commented by juju3291 at 2008-08-10 21:12
★元気ばば★
京都も暑い町ですね。
夏の京都は・・・うう~~NN考えます。
ひばり好きです。
Commented by sumire-ms at 2008-08-11 14:00
元気ばばさん 今日は
今日も部屋の中で32℃。 まだまだクーラー無しでは過ごせません。
ひばり座は サントリービール工場見学の時間が迫っていて、走る走るでした。 最後の舞台で着ていた赤いドレスや凄い宝石もありました。
<< いよいよ近づきました。 淡路島へドライブ  >>