人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< サンダーソニアが咲きました 今日の庭の花 >>
今日のはるか
穴の開いた網戸 開けたはるか

今日のはるか_c0157609_21493360.jpg

by sumire-ms | 2008-06-25 19:46 | いち・・はるか | Comments(12)
Commented by fuchan_k at 2008-06-25 21:31
あらまっ! まさか網戸で爪研ぎはしませんよね〜。
それともジャレ付いたのでしょうか?
おすましな顔して、交差させている手が可愛いですね。
Commented by mimi-h25 at 2008-06-25 21:34
かわいい、はるかちゃんも居たんですね。
我家はシャムばかり飼っていましたが
物置のサッシの重い戸を開けていました。
出たいと思う一念だったなかと思います。
Commented by 元気ばば at 2008-06-25 22:26 x
お澄ましのはるかチャン
かわいいね~~~~
Commented by sumire-ms at 2008-06-26 11:29
fuchan_k さん 今日は
網戸を上までかけ登るんです。 
網戸もですが、爪が引っかかって、取れないかと心配します。
こんな顔を見ると怒れません。
Commented by sumire-ms at 2008-06-26 11:40
mimi-h25さん 今日は
はい 2歳10ヶ月のオテンバです。
30年前初めて飼ったのがシャム猫(おていちゃん)でした。 
前々のが外大好きね猫で、家中の見て周り出て行っていましたが、はるかは外は怖いようでチョコットだけです。
猫もそれぞれなのですね。
Commented by sumire-ms at 2008-06-26 11:45
元気ばばさん 今日は
こんな姿には癒されます。
が、網戸も畳、障子 凄い事になっています。
それでも かわいい!
Commented by m&n at 2008-06-26 21:43 x
ばっちりカメラ目線かわいいね。いたずらが過ぎるけど。
Commented by こなつ at 2008-06-27 08:35 x
あら、はるかちゃん、おすまししてもちゃ~んとわかっていますよ。
大丈夫よ、ママには叱られないでしょ?
それより一人でお外に行ってはいけませんよ。
知らないおじさんやおばさんにもついて行ってはいけませんよ。
Commented by sumire-ms at 2008-06-27 12:22
m&nさん 今日は
畳も障子も! それに部屋中 毛だらけ!・・・・
アハハ  笑うしかない!
Commented by sumire-ms at 2008-06-27 12:55
こなつ さん 今日は
ニャオ~と大口で鳴く顔は凄いです! 猫化けの様です。
こんな 可愛い顔を見ると、畳も障子も忘れます。 親ばかです。
Commented by mihayashi6 at 2008-06-29 10:35
我が家の顔の悪い黒猫のクーちゃんは
こんなイタズラしません。
私が命の恩人だから。
     小次郎
もう1匹のミーちゃんは美人ですが爪を研ぎます。
お化け屋敷・・・綺麗好きの妻は怒らない。
猫馬鹿BB・・・私より猫を可愛がります。
本当です。
   小次郎から
Commented by sumire-ms at 2008-06-30 21:04
mihayashi6さん 今晩は
うちは、畳も障子もボロボロ。
パソコンの音が大きくて、修理に持っていくと、ホコリがたまっていました。 毛だらけ・・・・・ホコリだらけ・・・ あはは 笑うしかない
<< サンダーソニアが咲きました 今日の庭の花 >>