人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日の庭の花 今日の花 >>
今日のはるか
最近はキヤットタワーが、お気に入りのようです

今日のはるか_c0157609_1955231.jpg


今日のはるか_c0157609_2002443.jpg

       上から見下ろすのがお好み

今日のはるか_c0157609_19552535.jpg


今日のはるか_c0157609_19554081.jpg

       一人で(?) 1匹ではしゃいでいます。
       夜、ひも、ボールで遊びだすと家中をドタバタと走り回っています。
by sumire-ms | 2008-05-27 20:01 | いち・・はるか | Comments(6)
Commented by nonbirimay at 2008-05-27 21:58
はるかちゃんは若いから元気が良いですね。
我家のピー君は食事とトイレに行く時だけ起きてきます。
Commented by 元気ばば at 2008-05-28 00:19 x
キャットタワーがお気に入りのようですね。
元気のいい子ですね
Commented by fuchan_k at 2008-05-28 09:06
愛くるしい顔のネコちゃんですね〜。
ペットは飼い主さんに似ると言われますから。。。
ネコちゃんは鳴き声で近所に迷惑が掛からなくて良いですね。
娘のところでは、飼い犬を鳴かせないように、異常なほど
神経をつかっています。
Commented by sumire-ms at 2008-05-28 15:55
nonbirimayさん
3歳前です。 前にいた猫(ぴあの)は外大好きで家中探して出て行く、「お出かけピーちゃん」でしたが はるかは、外遊びはしません。 猫の性格か、それぞれです。 長生きして欲しいですね。
Commented by sumire-ms at 2008-05-28 16:00
元気ばばさん
キャットタワーを買ったすぐは、全然だったのに、場所を変えてから遊んだり寝たりしています。 
毛が長いので抜けるわ、 だんごになるわで 大変です! 
Commented by sumire-ms at 2008-05-28 16:33
fuchan_kさん
アハハハ 可愛いよそ行きの写真を出しています。
ニャオ~~ と口を大きく開けて鳴く顔は 化け猫のようです。 
紀州犬は、あまり鳴かない犬ですが、「いち」は、前の2代の犬に比べると鳴く方です。  田んぼの中で四方4、50メートル離れていてもやはり 夜などは、気になります
<< 今日の庭の花 今日の花 >>