人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 日本一低い山 今日の<いち> >>
今日の<はるか>
3月30日 一日中しとしと雨 057.gif

 この場所から外を見るのがお好み  043.gif
     外からガラス越しに撮りました
今日の<はるか>_c0157609_23598.jpg



今日の<はるか>_c0157609_2363213.jpg




今日の<はるか>_c0157609_2355840.jpg


 今まで無用の長物となっていた キャツトタワーを、移動してみました

今日の<はるか>_c0157609_2371626.jpg



今日の<はるか>_c0157609_2394543.jpg



今日の<はるか>_c0157609_11284064.jpg

気に入ったようです 001.gif
by sumire-ms | 2008-03-30 23:23 | いち・・はるか | Comments(6)
Commented by nonbirimay at 2008-03-31 10:14
一番上のはるかちゃん ぬいぐるみみたいですね。
キャットタワーの置き場所が気にいらなかったのでしょうかね 変えてもらって良かったね はるかちゃん。
Commented by fuchan_k at 2008-03-31 13:58
こんにちは〜。fuchanです。
先ほどは、ご訪問ありがとうございました。
はるかちゃん、威厳と美を兼ね備えている、高貴な猫ちゃんといった風貌ですね。
ぃちくん?で良いですか?穏やかな顔して、幸せだな〜!って感じですね。
我が家は20年ほど前まで雑種犬を飼っていましたが、その子が死んでからは
飼う気になれないできました。今は娘の所で飼っているポメラニアンに
時々、遊んでもらっています・・・私の事を母犬と思っている節があります。

リンク頂いて帰りますね。今後共よろしくお願い致します。
Commented by sumire-ms at 2008-03-31 20:49
nonbirimayさん
お気に入りの場所になりました。
今日出かけた所でヒサカキをみました。 小さい可愛い花でした。 こんな身近なところにあったとわ。この年まで何にも見ていなかったようです。 トホホ
Commented by sumire-ms at 2008-03-31 20:59
fuchan_kさん
始めたばかりのヨチヨチ歩きのブログです
いち、はるかは、子供達が巣立ち二人暮らしに潤いをくれる可愛い家族です。
これからも宜しくお願いします。
Commented by m&n at 2008-03-31 21:56 x
キャットタワーの良さに今頃気づいたか、はるか。
Commented by sumire-ms at 2008-03-31 22:19
m&nさん
お気に入りの場所になったようです。外に興味を持ち出しているので、
外が良く見えて 「グウ !!」 
<< 日本一低い山 今日の<いち> >>