人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 道の駅 <はるか>です >>
庭の花<風蘭の種?>
風もなく 暖かくで 気持ちのいい青空
見上げると 風蘭にこんなものが

庭の花<風蘭の種?>_c0157609_13445518.jpg

  母が好きでたくさん咲かせていた風蘭
  我家へ来て2年しっかり根をおろしています。

庭の花<風蘭の種?>_c0157609_13495839.jpg


庭の花<風蘭の種?>_c0157609_13451781.jpg

  種ですかねぇ   <種好きとしては、ほうってはおけない>016.gif
  早速 割って中を見てみると種らしきものは無く黄色い綿だけ 
 どうなってんの ん?039.gif 
by sumire-ms | 2008-02-25 14:12 | 庭に咲く花 | Comments(4)
Commented by nonbirimay at 2008-02-25 21:01
風蘭に種が出来るのですね 初めて知りました。
黄色い綿だけ??どうなっているのでしょうね。
Commented by かず at 2008-02-25 21:34 x
 さて 
 どうなってんの。。。でしょう

 だいぶ体調もいいようですね!
Commented by sumire-ms at 2008-02-25 23:19
nonbirimayさん 
もう少し 早く気がつけば良かったのですが、大方が2番目写真のようになっていました。 ??です。
Commented by sumire-ms at 2008-02-25 23:33
かず さん
それが まだスッキリしないんです。 
今の季節に風蘭を見たことが無かったので、  ??です。 
<< 道の駅 <はるか>です >>