人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< UFOが来た? 届きました♪ >>
<いち>です。こんな格好で失礼します。
<いち>です。こんな格好で失礼します。_c0157609_2093793.jpg


犬の「いち」6歳です。
紀州犬の3代目  名前は代々「いち」 
初めて飼った犬が紀州犬、素晴らしい特質を持った紀州犬だったので、その後次々と飼うことになりました。
元々が猟犬 特にこの3代目は和歌山生まれ
家では可愛い「いっちゃん」ですが、散歩でいったん外に出ると、とても私の手に負えるシロモノではありません。
猫の「はるか」と同じく 可愛い家族の一員です 
by sumire-ms | 2007-12-16 20:09 | いち・・はるか | Comments(2)
Commented by のんちゃん at 2007-12-23 13:09 x
いっちゃん かわいいですね。
紀州犬いいですよね。 私も今の犬を飼うときに、紀州犬にしようか迷ったんですよ。
でも手ごろな大きさで飼いやすそうな柴にしてしまった・・・。
今度飼うときは・・・って、もう今のでやめときって夫に言われてます。 (--;
Commented by sumire-ms at 2007-12-23 14:48
夫が昔趣味で狩猟をしていて(長男が生まれて銃は返納)狩猟犬が好き
私は「室内犬のトイ・プードルがいい」 とず~っと抵抗中 
「はるか」がいるので、言うだけですが。

<< UFOが来た? 届きました♪ >>