人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 花オクラ はじめての動画 2 >>
アメリカ コメット
    池の新しい住魚 アメリカコメット・金魚

 
アメリカ コメット_c0157609_103127100.jpg


    大きく育っていたコメット、気持ちよく過ごしてほしい一心で
    水の入れ替えをしますが・・・・・
    水道の栓を止めるのを忘れました!!!
    14匹中13匹 最後に残って何とか頑張っていた1匹も 今朝・・・・・ 
    ショックです!!  ショツクです!!    
    半分は私が孵化から手掛けた可愛い金魚
    毎朝 覗いてエサをやるのが日課でした。 先日餌をやる動画をアップしたばかり
       あぁ~ このこのバァカァ~~~
       ほんとに バカです 大馬鹿です。

    心機一転 金魚が3匹 アメリカコメットが5匹購入しました。
    今年生まれたコメットも育っています。 

    追記  息子が金魚5匹(内,デメ金2匹赤1。黒1)追加


       
     
by sumire-ms | 2017-07-13 10:51 | Comments(4)
Commented by aba-n-c at 2017-07-13 11:24
えぇ~~〜
それって、殺魚犯じゃ無いの!?

そろそろ来たか!00症(笑)

今度は気を付けてょ!
Commented by sumire-ms at 2017-07-13 17:02
aba-n-cさん 今日は
そうなんです  ほんと そろそろ来たかも (ノД`)・゜・。
もう 飼うのはやめようかとも思ったのですが、主人の「すぐ金魚やへ、行こう」に救われて、また新たな金魚とのめぐり合いです。
本当にしっかり気を引き締めなくては、反省です。
Commented by PC-otasukeman at 2017-07-14 09:21
パソコンお助けマンです。
お蔭さまで「ブロ友パソコン相談室」も開設7周年になりました。
これまでのご支援に深く感謝申し上げます。
これからもパソコントラブルの『駆け込み寺』としてお役に立てるよう頑張りますので宜しくお願いいたします。
7月14日の記事をご覧頂き、ご意見・ご希望をお寄せいただければ幸いです。
Commented by sumire-ms at 2017-07-15 21:22
PC-otasukeman さん 今日は
もう7年になりますか。 時間の過ぎるのは本当に早いですね。
こちらの方こそよろしくお願いいたします。
<< 花オクラ はじめての動画 2 >>