<< ミカンの木は・・・・・ 春らんまん >>
頭が真っ白
    アハハ もう今となっては笑話ですが。

     イオンモール徳島が 開店して、半月、連休中は混み合うだろうと、
     連休も終わり今日友達と出かけてみました。
     それでもまだ同じ考えの人も多いかと、早めに家を出て、
     10時すぎに到着
     車は難なく入り、広い店内を見て回り、昼食 楽しいお喋りをして、・・・・
     友達とも別れ・・・・帰る段になり・・・・

     イオンに隣接する駐車場ビルのエレベーターに乗り、M2階で降り、覚えている置場へ直行
     なんと 車車がない エッ!! なんで? と、 その階をぐるぐる見回りました。
     無いのです!! 私の相棒の車 どこにも
     結局は、見つけてこうして帰ってこれたのですが、
     一時はどうしょう??と 一人でオロオロ ドキドキ

     ここのイオンの駐車場は 曲者です  M2階、 2階 とあるのです。

     駐車場2階が イオンとつながつていてる! (私はここを通過してイオンへ)
     M2は 中二階、イオンとはつながっていない!

     私は2階に車を止めていたのに 無いはずです、M2階で探していたのです。
     知らないおじさんにお聞きして、「ここの駐車場は 初めての人はわかりにくい」と
     親切に教えてもらうことができて助かりました。
     本当に困ったパニックの日でした。 良く無事に帰れたものです。
       
[PR]
by sumire-ms | 2017-05-10 21:39 | Comments(6)
Commented by aba-n-c at 2017-05-10 22:01
そのような事あったと思う私。
歳とは関係ないから大丈夫ょ!
Commented by fuchan_k at 2017-05-10 22:46
ちゃんと見つかって良かったです。
ややこしいのは困りますよね〜。

私もありますよ。
2棟がくっついたショッピングビルで
あっちへウロウロ こっちへウロウロが。(笑)

Commented by hacoron at 2017-05-11 08:13
こちらのイオンモールで 同じことを経験してます(ToT)
確かにココに止めたはずなのに無い!
30分弱、探しまわって やっと見つけましたが 疲れました。
駐車場でよく迷うので 普段は外の駐車場に置くのですが
この日は雨が降っていたので 中に止めました。
一人で来た時は 絶対に外に止めようと心に誓いましたd(^_^o)
Commented by sumire-ms at 2017-05-11 19:00
aba-n-cさん 今日は
大丈夫でしょうか? あはは
その時は、友達とも別れて一人ぽっち 頭真っ白でした。
方向音痴ではないんですよ。
Commented by sumire-ms at 2017-05-11 19:06
fuchanさん 今日は
本当にややこしいのは勘弁してよです。
説明も何にもないのです。 見落としていたのかなぁ?

fuchanさんも経験されていますか、あの時の不安な感じははもうしたくないです。
Commented by sumire-ms at 2017-05-11 19:12
hacoronさん今日は
「イオンモールは気をつけろ!」かしら?
一緒に行った友達も以前同じようなことがあって、それ以来、地に着いたところ以外おかないようにしていると言っていました。
あたまが真っ白になり、「えっ!私どこにいるの?」状態でした。


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ミカンの木は・・・・・ 春らんまん >>