人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 野菜の苗植え 久しぶりに<はるか>です >>
続けて はるかです。
      
     いつものお気に入りの椅子で毛繕い中のはるか
続けて はるかです。_c0157609_13514985.jpg


     
     そのお気に入りの椅子の上にパソコンケースが開いたまま置かれていたが、
     躊躇することなく、パソコンバッグの中に入り込み眠りに入る”はるか”
   
続けて はるかです。_c0157609_1340015.jpg


続けて はるかです。_c0157609_13391330.jpg


続けて はるかです。_c0157609_13402348.jpg


続けて はるかです。_c0157609_13404532.jpg


続けて はるかです。_c0157609_134111100.jpg


      「はるかぁ」と呼ばれると 「ニャオ~」と返事をして起きた。
      「ごめん、ごめん 起こしてしまってごめんな」
by sumire-ms | 2017-04-19 13:45 | いち・・はるか | Comments(4)
Commented at 2017-04-19 18:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sumire-ms at 2017-04-19 20:33
鍵様 今日は
(人''▽`)ありがとう☆
方言ではありません
アハハ <いつのの>慌て者です。
Commented by PC-otasukeman at 2017-04-26 13:38
チンチラシルバー
今一番大変な時期ですね。
我が家もブラッシングが追い付かない状況です。
でも可愛いですね・
Commented by sumire-ms at 2017-04-26 21:12
PC-otasukeman さん 今日は
所々で毛が固まっています。
ブラッシングが嫌いなので、始めると「シャー!!」と力いっぱいに威嚇します。
横にいるだけで癒されています。
<< 野菜の苗植え 久しぶりに<はるか>です >>