人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 続けて はるかです。 仲良し会 >>
久しぶりに<はるか>です
    
       はるか 11歳8ヶ月 元気です。
       庭に出ると ついて出てきます。
       衣替え(?)の季節で、毛があちこちでもこもこに固まっています。

久しぶりに<はるか>です_c0157609_19195178.jpg

久しぶりに<はるか>です_c0157609_19203288.jpg

久しぶりに<はるか>です_c0157609_19214573.jpg

  
       ずっとキャットフードと、缶詰を与えているのですが、猫缶を全然食べず
       「もっと違うのがいる」みたいにせがむので、
       テレビコマーシャルで見た CICAOちゅーる マグロなるものを買ってみた
       これは美味らしいです。
by sumire-ms | 2017-04-15 19:36 | いち・・はるか | Comments(6)
Commented by aba-n-c at 2017-04-15 21:24
はるかちゃんは・本当に久し振りですね!
って言うか、親がブログ更新しないからネ(笑)

食べたい物を言えないから可哀想よね?
でも、ふぁふぁの毛、一緒に寝たら暖かそう・・・
Commented by hacoron at 2017-04-15 22:42
こんばんは。
はるかちゃん いつ見ても気品がありますね(^^)
冬毛が抜けて これから夏の準備に入るのですね。
美味しそうに食べてくれると こちらも嬉しいですよね。
ゼリーみたいになってるのかな?
最近は 色んな種類のがありますね〜d(^_^o)
Commented by sumire-ms at 2017-04-16 11:53
aba-n-さん 今日は
11年一緒に暮らすと、だいたい言いたいことは察しられます。
食べ物は何でも欲しがるものをというわけにはいかなくて、
ケーキ類は欲しがりますが、脂が合わないのか下痢します。
触ったり、抱いたりされるのが嫌いな猫で、<一緒に寝る> は夢です。
長毛それも白、外出時に服のコロコロを忘れると・・・・あぁ~恥ずかしい(/ω\)

はい~ サボり―マンです (-_-;)
Commented by sumire-ms at 2017-04-16 12:01
hacoronさん 今日は
猫も味に飽きてくるのですね。
長毛で白 そこらへん飛び回っています。
触られるのが嫌いなので、毛を切ろうとしても{シャー!」と怒り切らせません。
これから浮浪(=^・^=)の姿です。
Commented by komiti15 at 2017-04-16 14:58
はるかちゃん、お手入れが行き届いて気品と貫録が溢れていますね~
毛並みも白くて長くて素敵!
愛情たっぷりで大切に育っているご様子
はるかちゃんも幸せね
Commented by sumire-ms at 2017-04-16 20:36
komiti15さん今日は
いち(犬)が2年前に虹の橋へ渡って行って以来、我が家のただ一匹のアイドルです。
近くにはいるのですが、触られるのが嫌いで抱っこもすぐに嫌がります。。
白い長い毛は優雅ですが、毛替えの季節はもう大変、家じゅう毛だらけです。
服のコロコロなしでは出かけられません。
<< 続けて はるかです。 仲良し会 >>