<< 久しぶりに<はるか>です こんなもの編みました >>
仲良し会
   
  50年来の友達(5名)お喋りの会       
 市の中心部にある山(標高290メートル)「眉山」の山頂にある「かんぽの宿」で一泊しました。

 
    
 
      
        
 高校生の頃より50数年 会えば即気持ちは高校生の頃に戻ります。
         それぞれの暮らしの話や、政治、芸能、などなど
         行きつくところは、寄る年波には勝てない身体の話です。
         床を5つ並べてお喋りは続き 夜中の1時半時まで延々と続きました。
c0157609_17164310.jpg



c0157609_17165833.jpg


         地産地消の美味しいお料理にメタボも忘れて頂いていたら・・・・・
         なんと6日目の今日も1キロ増しです。 (;´д`)トホホ


c0157609_17185784.jpg


         みんなでしょうとカバンに入れたはずの体操ブーブ―が入っていない。
         寒いかとセーターを入れた時に忘れたようです。
         あぁ~失敗 失敗

         その時スキップがうまくできない!という話題で盛り上がりました。
         初めから出来ないのではなくて最近になって上手にできなくなったということです。
         それぞれ、それなりのスキップです 
         片足で体全体を支えられないので、きれいなスキップにならないのです。

         そんなこんなで、いつもとは違う二日間、
         楽しい時間でしたが、寝不足がたたったのか、
         2,3日風邪気味のような頭の重い気分が続きました。
         楽しいことも疲れますね。


[PR]
by sumire-ms | 2017-04-03 23:15 | Comments(6)
Commented by aba-n-c at 2017-04-04 18:56
楽しそうでしたね?(じゃ無かった。楽しかった!)

そうそう・・・長い間、会わなくても
会ったら直ぐ昔に戻りますね。

ところで何名でしたか?
幹事さんとか居られるの?

私も、今月は「女子会」があります。(4ヶ月に1度位)
聞かれてないけれど6人です。(笑)
そっか!sumireさんは私より若いんだ!良いな!
Commented by sumire-ms at 2017-04-04 19:10
aba-n-cさん 今日は
書き忘れていました、大阪からの1名 計5名です。
いつも現役幼稚園の先生をしている友が、予約、連絡すべて仕切ってくれます。
そっ若い! 1歳ね! ここまで来たらどっこいです。
Commented by hacoron at 2017-04-04 21:29
こんばんは。
大人の修学旅行、とっても楽しそうです。
話の中身は変わっても
ココロは変わらず すぐに当時に戻れますよね^ ^
Commented by sumire-ms at 2017-04-05 19:13
hacoronさん 今日は
学生時代からの友達は格別ですね。
50年経っても本当に気持ちは当時のままです。
また近いうちにと・・・・と言いつつ、何年も過ぎてしまいます。
Commented by Konatu_sw at 2017-04-05 20:26
皆んなで合えばいつでも青春、女子会って良いですね。
今や老夫婦の暮らしになった元同僚の4人組で敢行します。
お泊まりはなんと勤めていた企業の迎賓館、大昔に退職したものでも今だに利用できること、また企業も存続していること、また皇室の方も利用する迎賓館にお泊まりだなんて、ありがたいことです。さすがに枕投げはいたしませんが。(^^)(^^)(^^)
Commented by sumire-ms at 2017-04-06 13:08
Konatuさん 今日は
良いですねぇ、見た目は隠せませんが、気持ちは女学生です。
太っ腹の企業にお勤めだったのですね。
いつまでも職員を支えてくれるなんてすばらしいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 久しぶりに<はるか>です こんなもの編みました >>