<< こんなもの編みました 春は名のみの >>
これ 買ってみました。
     生協で見つけてこれを買ってみました。           
c0157609_150942.jpg


     いつものように「はるか」の点検です。
c0157609_150327.jpg


     お気に召さないようです。
c0157609_1505856.jpg


     わが身を見るような形ですが
c0157609_1511520.jpg


     いつでもどこでも ラジオ体操ブーブ―    (mede in china)です
c0157609_1522362.jpg

     
     腰が痛いので通っていた接骨院で、スクワットなど体操をして
     腰やお尻の筋肉を鍛えたらいいと教えてくれました。
     分かっていてもなかなか続かないのです。
     丁度見ている時に合うとテレビ体操したりするくらい・・・・
     
     何かいい方法ないかなと思っていたところに、これを見つけたのです。
   
     様子見に体操をしてみました。

     ♫ たんたた たたたた

 

      音が大きい (@_@。

[PR]
by sumire-ms | 2017-02-25 15:45 | Comments(14)
Commented by aba-n-c at 2017-02-25 16:31
面白そう・・・
でも直ぐに飽きると思う(笑)
自分がそうだから・・・(≧∇≦)
Commented by komiti15 at 2017-02-25 18:47
あははは、マスコットとして置いておくのも可愛いですね
気が向けば何時でもスイッチオン
なかなか良い感じのズックだと思います
曲はラジオ体操だけですか?
Commented by fuchan_k at 2017-02-25 20:44
へぇ〜〜〜!
良いもの見つけましたね。
1人無言でするよりも張り合いが良さそうです。
サボったら叱ってくれる。
それが有ったらなお良いですね。(笑)
Commented by sumire-ms at 2017-02-26 12:57
aba-n-cさん 今日は
「飽きると思う」  あはは 確かに私もそう思う 
しようと思う気持ちだけでは、どうにもならないですね。
2回しました! 毎日続くと大したもんです。
Commented by sumire-ms at 2017-02-26 13:03
komiti15 さん 今日は
体型は私その物です。(笑)
ラジオ体操第1だけで、 短い言葉が9語入っています。
続けてすればそれなりの成果はあると思いますが、飽き症なもので・・・・
テレビ体操より、私の体には大分きついです。
Commented by sumire-ms at 2017-02-26 13:09
fuchanさん 今日は
「これは良い ♪」と買ったものの・・・・
毎日続けてやればそれなりの効果はあると思いますが、私は続かないと思う(笑)
[サボったら叱ってくれる] それいいですね。
継続おしゃべりサポートで9語入っていますが、この言葉はないですね。
テレビ体操よりラジオ体操の方が、元気な人向きのようです。
Commented by hacoron at 2017-02-26 19:35
私も腰痛持ちなので 筋肉を付けて下さいと言われます。
分かっちゃいるけど続かない、、ですよね〜(>_>)
ラジオ体操は、しっかりしたら 結構な運動量になるそうですね。
可愛い豚ちゃんと一緒に頑張ってくださいね(*^^*)
Commented by sumire-ms at 2017-02-27 21:34
hacoronさん 今日は
まさにそう 「分かっちゃいるけど続かない」なんです。
はじけての時は、腰が痛くてうつむくところはそこらへんでしたが、だんだんに出来つつ・・・・という感じがします。
継続は力なりで、続けてみようと思います。 続くかなぁ~~
Commented by fu-and-boro at 2017-03-01 16:59
ラジオ体操…真剣に体操をすると汗が出ますよ。
のらりくらりしているわけではないのですがついつい手を抜くことがあり。
でも真剣にすると爽やかな疲れが。
良いですね、コレ。 ほしい。手軽にラジオ体操ができそう。
探してみよう。
夏休みになると公園でラジオ体操しますが夏休みだけというのは寂しい。
体を動かすのはラジオ体操が一番、そういう歳になりました。
Commented by sumire-ms at 2017-03-01 19:57
fu-and-boro さん 今日は
腰痛があり、前かがみの体操はそこらへんしか出来ないのですが、それでも後は気持ちがいいです。
今のところ1日2.3回しています。続けてしようとは思っているのですが・・・・。
してみると、テレビ体操よりキツイですね。

私は生協で買ったのですが、「体操ブーブー」で検索してみたら、色々出てきました。
Commented by PC-otasukeman at 2017-03-02 14:22
はるかちゃんお元気のようですね。
毛玉のケアが大変な季節になりました。
我が家のミルクもバリカンの出動は時間の問題のようです。
何時までも美しく維持してやりたいものです。
毛玉予防の秘策がありましたら教えてください。
Commented by sumire-ms at 2017-03-02 20:58
PC-otasukeman さん 今日は
うちも困っています。
ミルクちゃんはいつも きれいに行き届いて可愛いなぁと見せてもらっています。
はるかはバリカンも櫛も大嫌いで、夏頃に固く固まった大きな毛玉を引きずっていることがありました
毛玉の出来る 「背中のしっぽ近く」は早めに切るようにしています。
きらない時は、甲羅を背負っているような姿になっていました。
こちらの方こそ何かいい方法がありましたらよろしくお願いします。
Commented by satami1224 at 2017-03-09 11:17
色んな体操の機会 足踏み 自転車 足を広げるもの・・・等等
続かなかった・・・・家の床が抜けるほど思い自転車でしたが
全て知り合いに・・・(笑)

でも又新しいもの見つかたら 買うでしょうね(笑)
Commented by sumire-ms at 2017-03-09 14:05
satami1224さん 今日は
皆さん同じようなことしているようですね。
私も続いたためしがないので これも期待はしていないのですが・・・・
今の<ところ> 案外気に入っています。
手軽で(鼻のスイッチを押すだけ)場所も取らない!
いつまで続くかが それだ問題ですが・・・・・(笑)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< こんなもの編みました 春は名のみの >>