人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今年もアカバナワタ ジャンボタニシ >>
はるかは
      パソコンの上に座って外を眺めています。

はるかは_c0157609_10541133.jpg


      庭から見たはるか
はるかは_c0157609_10533715.jpg


 
      そういえば いちもよく塀越しに外を見ていたなぁ 
はるかは_c0157609_1295666.jpg


      
はるかは_c0157609_12101396.jpg


             「いち」が虹の橋を渡って2年半 
             懐かしい 6歳頃の元気盛り いちです。




          はるかも 8月で11歳 いいお年です。  
         沖縄旅行で4日留守にして、その間は一匹で留守番
         よほど寂しかったのか、最近は以前より近くにいることがが多いようなきがします。
            

            
         
by sumire-ms | 2016-06-19 10:55 | いち・・はるか | Comments(10)
Commented by aba-n-c at 2016-06-19 22:29
「はるか」ちゃん・久しぶりですね!
マダマダ元気な様子!(食欲はありますか?)

風蘭は蕾を持ち始めましたょ!
咲いたらUPしますね。
Commented by sumire-ms at 2016-06-19 23:00
aba-n-cさん 今日は
食欲はまだまだありますが、動きや遊び方が違ってきたような気がします。

もう風蘭の花の季節が?
見てみます。
Commented by komiti15 at 2016-06-20 14:25
あははは、目線がもの言いたげですね
時々見せる行動は人間と同じなのにふとその奥に感じている
心が知りたくなりますね
興味を惹くもの、好みの見たい物があるのかしら?
聞いてみたくなるような写真です
Commented by sumire-ms at 2016-06-20 20:44
komiti15 さん 今日は
外の景色が見たいのでしょうか?
犬の「いち」は12歳で虹の橋を渡ってしまいましたが
こうして写真を見ると、目は何かを語っているようです。
ブログにも何度も載せていて、見返すとその頃が思い出されて懐かしいです。
Commented by fuchan_k at 2016-06-20 21:51
はるかちゃんは、相変わらずの美形ですね。
お外をながめて、イチくんは?でしょうか。
お留守番はペットホテルでしたか?
孤独感に苛まれた4日間だったのでしょうね。
Commented by sumire-ms at 2016-06-20 22:13
fuchanさん今日は
はるかは長毛なのでダンゴになってしまい 毛が抜ける時期で変な格好です。
ブラッシングが嫌いで、シャーと怒って大変です。

水と、カリカリ餌をいっぱい用意して、家で留守番でした。
いつもは、抱かれたりするのは嫌で 静かにいるのが好きなのですが、4日は長かったようです。

Commented by hacoron at 2016-06-22 10:03
こんにちは。
はるかちゃん もうすぐ11歳には見えませんが
風格が増したような気がします(^ ^)
お留守番を4日間もしてるなんてエライですね。
反面 少し赤ちゃん返りしてるのかな。

もう2年半になるんですか。
凛々しいいちくんの顔 可愛いですね(^ ^)
Commented by sumire-ms at 2016-06-22 15:55
hacoronさん 今日は
猫も赤ちゃんかえりするようですね。
抱かれたりするとすぐに嫌がり 最後にシャーといつて逃げていました。
最近は近くで寝そべっていたりして、可愛いっ子ちゃんです。

犬は何日も留守にできませんが、猫はエサと水さえあれば、預けるよりストレスが少ないそうです。
Commented by PC-otasukeman at 2016-07-14 14:07
はるかちゃん可愛いですね。
毛のお手入れはどのようにしているか興味ありです。
うちのミルクは毛玉が出来て虎刈り状態です。

お蔭さまでブロ友パソコン相談室も6周年を迎えました。
これからもご支援宜しくお願いします。
 パソコンお助けマン
Commented by sumire-ms at 2016-07-16 21:06
PC-otasukeman さん 今日は
はるかも毛が団子状態、とら刈りです。
櫛でといたり、ハサミで切ろうにも、シャーと怒ってさせてくれません。

もう6年になりますか、ここのところずっとサボっていて、気が付いたらログアウト状態です。
こちらこそよろしくお願いします。
<< 今年もアカバナワタ ジャンボタニシ >>