人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ケニアからのメール その後 ケニアからのメール >>
はるか 一家挙げてので大乱闘
  
     最近のはるかです

      いちが居なくなって、なんだか元気がないような、活気がないような。

      まっ9歳になって、可愛っ子ちゃん! でないか!!

はるか 一家挙げてので大乱闘_c0157609_161550.jpg




はるか 一家挙げてので大乱闘_c0157609_160415.jpg


         ちょっと前 開いていた網戸から野良猫が入り込んで、

         無防備で部屋にいたはるかに襲い掛かり

         追いまわすわ! 押さえつけるわ! の大喧嘩<やられっぱなし>

         そこへ私たち夫婦も加勢しての大乱闘

         そのうちはるかは2階へ逃げ、野良猫は逃げ場を探して大暴れ
            夫は、滑って転ぶわ
            私は、逃げる猫を追い大声で叫ぶわ、 挙句、声枯れ、足は棒 あぁ~あ


         それからしばらくは、野良猫を警戒して、庭に出なかったはるかでしたが、

         ようやく 私たちがいると、のっそりあらわれるようになりました。

 
by sumire-ms | 2014-10-02 16:12 | いち・・はるか | Comments(2)
Commented by fuchan_k at 2014-10-02 23:22
やっぱり、イチくんが居なくなってしまって寂しいのでしょうね。
でも、今でも充分に可愛らしいですよ。

人様の家に入り込むなんて、野良猫ってあつかましいんですね。
はるかちゃんに怪我はなかったのですか?
その代わりに、お父さんとお母さんが?
お疲れ様でした。😊
Commented by sumire-ms at 2014-10-03 18:26
fuchanさん 今日は
いちが居なくなって、はるかの写真も少ないです。
はるかも張り合いがないのかもしれません。

人懐っこい猫で気を許していたのがあだになりました。
家でぬくぬくとしている はるかが気にくわなかったのでしょうか。
家に入ってきたのにはびっくりでいた。
<< ケニアからのメール その後 ケニアからのメール >>