<< 大食漢 野菜が育っています。 >>
エンジェルス イヤリング ・ インゲンその後
c0157609_1748748.jpg

          2,3年前に サントリーから取り寄せた エンジェルス イヤリング

          ようやく 大株になり花をつけてくれました。

          4苗買って、生き残ったのがこの2ッ  008.gif


       

          22日にポットに蒔いたモロッコインゲン 大きくなったので定植しました。
c0157609_17261435.jpg



         鳥からは守った、これからは自助努力  頑張れ インゲン
c0157609_17263050.jpg



        



        
[PR]
by sumire-ms | 2014-06-22 17:37 | 庭に咲く花 | Comments(4)
Commented by aba-n-c at 2014-06-22 21:45
「エンジェルス イヤリング」は育てた事はありません。
多分・駄目にしちゃうから・・・(笑)

モロッコインゲンは蔓では無いのね?
多分スーパーで見た事ありです。

チラッと見える「紫蘇の葉」沢山ありそうね。
私・1本だけ(>_<)
Commented by ヴイニャン at 2014-06-23 10:46 x
エンジェルス イヤリング
綺麗に咲いて見応えありますね~
毎年大きいのに鉢に植え替えて育てたの?
モロッコインゲン?
どんなインゲンかしら生ったらUPしてね(^_-)
Commented by sumire-ms at 2014-06-23 18:57
aba-n-cさん 今日は
フクシャの中で、この垂れ下がるい エンジェルスイヤリングが好きです。
これ案外強いですよ、そのまま冬越しします。
挿し木もできます(知り合いがしました)
そうです、ツルなしです! 支えを作るのは・・・・ 面倒です。
シソは 毎年勝手に生えてきます、5,6本残して抜きました。
Commented by sumire-ms at 2014-06-23 19:03
ヴイニャン さん 今日は
大きな株に育ちました。
買って以来そのままです、そろそろ植え替えた方がいいですね。
枯れても次がと、挿し木をしましたが・・・・・(挿し木は苦手で)
ツルなしを探して、つるなし「美味しい、すじなし、いんげん豆」につられて買いました。
さて、どんな味でしょう・・・・? そう変わりはないでしょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 大食漢 野菜が育っています。 >>