人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 寒いです。 マイブーム 編み物 >>
はるかです
      春が来たかと思うような天気が続いています。

      メジロの季節ですが、大きなヒヨばかり来てミカンを食い散らして
      肝心のメジロは まだ来てくれません。
はるかです_c0157609_18535769.jpg



       ガラス越しに鳥を狙う(?)  はるか!  本能が残っているの?
はるかです_c0157609_18541931.jpg



       家の中も外も手中におさめて、元気いっぱい
はるかです_c0157609_18543782.jpg



       勝手に戸を開けて出るので、入れなくなって、「開けてぇ~」 
       1日に何度も・・・・・面倒くさいです。
はるかです_c0157609_18545984.jpg

by sumire-ms | 2014-01-31 18:56 | いち・・はるか | Comments(10)
Commented by juju3291 at 2014-01-31 19:44
★元気ばば★
はるかちゃん ひさしぶりです。
かわいいね
Commented by fuchan_k at 2014-01-31 19:46
はるか様、大手をふって外遊びですね。
イチくんが居なくなったことを、どお思っているのでしょうね。
自分で開けて出ていかれるのは凄いです。
でも、入ることはできない。何でやねん!(笑)
そのうちに、鳥もとれるようになるかも知れませんね。
Commented by aba-n-c at 2014-01-31 20:08
はるかは(長い付き合いで・呼び捨てゴメン!)
相変わらず綺麗にして貰ってるわね!

もう「いち」の事を忘れたかな?

お母さんがブログ更新をなかなかしないので
様子がサッパリ分からないわねぇ~((笑))
Commented by miyakeoriibu at 2014-01-31 21:17
はるかちゃんは自分で戸を開けて出て行っても
帰ったときは自分では戸を開けないのですね。
はるかちゃん 真っ白で美猫?ですね。

oriibuも蜜柑を木に置いていますが、メジロが来ないで
ヒヨが食べてしまいます。
Commented by michi-kan at 2014-01-31 22:37
こんばんは~
はるかちゃん、凄~い飛んでる瞬間が・・・!!
良く撮れましたね(^^)v

ヒヨは雑食ですが美味しい物は良く知っているようです。
メジロさん、早く来ると良いのにね(^^♪
Commented by sumire-ms at 2014-02-01 00:00
元気ばばさん 今日は
元気いっぱいの はるかに癒されています。
前より、近くでいるときが多い気がします。
Commented by sumire-ms at 2014-02-01 00:17
fuchanさん 今日は
いちがいなくなったことは、わかっているようです。
いちのサークルの中をノッソノッソ歩いて確認していたりします。

前にいた猫は鳥を捕まえていました。
ご丁寧にも 蛇も捕まえて見せに来ました キャーでした! 
Commented by sumire-ms at 2014-02-01 00:18
aba-n-cさん 今日は
庭に出ると、必ず飛んできていた「いち」が居無いのはやっぱり寂しいです。
身体は元気なのですが、PCを開けると いちのところを見てしまい、記事まで続きません。 

なんだか はるかがひっき虫になったようです。
癒されています。
Commented by sumire-ms at 2014-02-01 00:22
miyakeoriibu さん 今日は
庭に出ると必ず付いてくるし、一人でも出るしで、大変です。

去年は 25日にメジロの記事をアップしているのに今年はまだ来てくれません。
毎日ヒヨにごちそうしています。
Commented by sumire-ms at 2014-02-01 00:27
michi-kan さん 今日は
はるかは外大好きになりました。
ヒヨを見つけて、怖いのにそっと待っています。
やっぱり野生の本能でしょうか。

毎日ヒヨにごちそうしているようなもので、大きいだけに食べ散らかします。
<< 寒いです。 マイブーム 編み物 >>