人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今年も残り少しになりました。 ムベが熟れました。 >>
いち 永眠しました。享年13歳
いち 永眠しました。享年13歳_c0157609_1603237.jpg


     12月28日 うっすらと雪が積もった朝「いち」は遠く虹の橋へと旅立ちました。

     夏より調子が悪く薬を飲んで療養していましたが、この1,2ヶ月は腰が動かず

     不自由な暮らしを強いられていました。

     12歳1ヶ月と27日の生涯でした。

     和歌山へ迎えに行き、連れて帰って以来、家族として11年と10ヶ月を共に暮らしました。

     こうなる事はわかっていたつもりですが、辛くてこうしていても涙が止まりません。

     今頃は虹の橋で、先代の家族たちと再会し賑やかに迎えてくれていることと思います。   
     





     療養中 まだまだ 元気なころのいちです。

いち 永眠しました。享年13歳_c0157609_16254661.jpg

          旅立ちの2,3日前のこと
          仮小屋から頭だけ出して こちらを見つめていた目が心に焼き付いています。
          いち、私たちに さようならを言っていたの
          今思えば 寂しそうな力のない目でした。

          いち
          一緒に暮らした12年、楽しかったよ♪
          優しくて甘えん坊、我の強さいところ ひっつき虫、遊ぼう好き、 
          全部全部大好きでした。
          ありがとう  060.gif   
          また会いましょう
by sumire-ms | 2013-12-29 16:26 | いち・・はるか ・・リョウ | Comments(8)
Commented by aba-n-c at 2013-12-29 16:46
そうでしたか・・・。

胸中お察し致します。
読んだら・言葉が見つからないので・・・
Commented by juju3291 at 2013-12-29 21:20
★元気ばば★
いち君
幸せな人生 犬生だったと思います
Commented by hacoron at 2013-12-30 16:31
いちくん 虹の橋を渡ったのですね。。
私も 言葉が見つかりません。
でも きっと今頃は 元気に走り回っていますよね。
心からご冥福をお祈り致します。
Commented at 2013-12-30 21:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sumire-ms at 2013-12-31 18:40
aba-n-cさん 有難うございます。
生きているものには寿命があるのはわかっていても、
やっぱり辛いです。
今頃は 虹の橋で賑やかに暮らしていると思うことにしています。
Commented by sumire-ms at 2013-12-31 18:43
元気ばばさん 有難うございます。
人よりも年をとるのが早いので、どんどん追い越されて先に逝ってしまいました。
やんちゃでしたが可愛い「いち」で癒されていました。
Commented by sumire-ms at 2013-12-31 18:49
hacoronさん 有難うございます。
人よりも年をとるのが早いので、追い越されて先に逝ってしまいました。病気で覚悟をしていたつもりでしたが、・・・・・・・辛いです。
先代のねこ、犬、その他にもいっぱい 今頃は賑やかにしていると思うことにしています。
Commented by sumire-ms at 2013-12-31 18:54
michi-kan さん 有難うございます。
人よりも年をとるのが早いのでどんどん追い越されて先に逝ってしまいました。
先代のねこ、犬、その他にもいっぱいいるので、今頃は賑やかにしていると思うことにしています。

そちらのブログで綺麗な写真を見せてもらい、楽しませてもらっています。
来年も宜しくお願します。
<< 今年も残り少しになりました。 ムベが熟れました。 >>