人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ムベが熟れました。 昨日に続いて紅葉ツアー 大威徳... >>
最近の いち・はるか
  いち は 11月3日 12歳になりました。

 最近の いち・はるか_c0157609_1912376.jpg



 最近の いち・はるか_c0157609_19122233.jpg

             夏より老犬性のヘルニアを患い療養中です。
             薬が効いているせいか痛みも無いようで、機嫌よくしているのが救いです。
             いつまでも、機嫌よく、穏やかに過ごせるように寄り添っていきたいです。





    はるか は 8歳3ヶ月になりました。

 最近の いち・はるか_c0157609_1912502.jpg



 最近の いち・はるか_c0157609_1913477.jpg

             いちが思うように動けないのを知ってか知らずか・・・・
             我が物顔で庭を歩き回っています。
             <多分 よぅくわかっていると思う。>
by sumire-ms | 2013-11-29 19:28 | いち・・はるか | Comments(12)
Commented by juju3291 at 2013-11-29 20:45
★元気ばば★
動物は癒されますね
写真見ていても かわいい
Commented by aba-n-c at 2013-11-29 20:52
お久ぁ~の「はるか」と「いち」ですね。
何時ものように・綺麗にされて幸せですね。

又の登場を・お待ちしてますょ~!
Commented by michi-kan at 2013-11-29 21:45
いちちゃんはそんなお歳には見えませんね!!
元気そうに見えますがどうぞ痛みがでませんよ~に。
はるかちゃん、可愛い~
これから寒くなるのでいちちゃんお大事に・・・
Commented by hacoron at 2013-11-30 13:57
こんにちは。。
いちくん(・・くんで良いのかな?) 12歳ですか?
もっと若く見えますよ(^.^)
歯もキレイだし。。!
ヘルニアなんですね。
かわいそうに・・・痛みが出ないと良いけれど
老犬性だと 病気と上手にお付き合いできれば良いですね。
うちも来年の3月で15歳になるので 病気が心配です。
はるかちゃんは マイペースっぽいですね(*^^)v
Commented by sumire-ms at 2013-11-30 16:30
元気ばばさん 今日は
可愛いです。
家族の一員で、信頼されている様子は、なんとも言えずうれしいですね。
Commented by sumire-ms at 2013-11-30 16:33
aba-n-cさん 今日は
久しぶりの登場です。
いちがこんな具合で心配で写真どころでなかったのですが、それもまたと思い直しアップしました。

はい、また綺麗どころを見繕って!
Commented by sumire-ms at 2013-11-30 16:44
michi-kan さん  今日は
夏前まではすごく元気でした。
まさか本来は猟犬で野生味の強い紀州犬がヘルニアとは・・・・
夏に急に痛がり出して・・・・・・ 
お医者さんに相談しながら薬に頼る暮らしです。
Commented by sumire-ms at 2013-11-30 16:48
hacoron さん 今日は
はい いち (雄)です。
歯もしっかりしていますし、夏までは元気溌剌でした。
まさか本来は猟犬で野生味の強い紀州犬がヘルニアを患うとは・・・・
痛みが無いように穏やかに過ごせるようにと考えています。

15歳ですか?
素晴らしいです!

Commented by fuchan_k at 2013-11-30 20:07
あらまっ、爽やかな顔してるのにヘルニアですか。
痛いのは可哀想ですね。
少しずつ良くなりますように・・・。

はるか様は恐いものなしなんですね。
この際だから、イチくんと仲良くなれればいいのに。

Commented by sumire-ms at 2013-11-30 20:59
fuchanさん 今日は
まさか本来は猟犬で野生味の強い紀州犬がヘルニアを患うとは・・・・ です。
薬での治療ですが、痛みの無いように、穏やかにと思っています。

わかっているのですよ!  もう怖いものなしの感じで庭をウロウロしています。
いちも我がままなので、許さないでしょうね。
Commented by vui7989 at 2013-12-02 20:18
あら~久しぶりの登場ですね
ソフトバンクのお父さん犬みたいね~
イチ君優しい良い顏してますね。
犬もヘルニアになるんですか?
早く良く生りますように・

で、はるかちゃんはご機嫌なのね(笑)


Commented by sumire-ms at 2013-12-02 22:20
胴の長い犬がなりやすいとか聞いてはいたのですが、まさか本来は猟犬で野生味の強い紀州犬がヘルニアを患うとは・・・・・・
物を言わないだけに愛しいです。

もう平気の平左 我が物顔、居ないと思って呼ぶと、庭から帰ってきます。
<< ムベが熟れました。 昨日に続いて紅葉ツアー 大威徳... >>