人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 金魚の孵化 その2 メダカ (新しい家族) >>
いちの家
梅雨に入っているといるというのに雨は降らずにこの暑さ

        
            室内温度は29度   湿度49度

            暑いです、洗濯をして、掃除をして、金魚に餌をやって、もう汗だくだく


        季節を忘れず半夏生も色づきました
いちの家_c0157609_924033.jpg



        家も塗り直しをしたので、いちの家も綺麗に塗りました。(夫が塗りました!)
いちの家_c0157609_9255775.jpg


いちの家_c0157609_9261134.jpg


いちの家_c0157609_9262316.jpg


いちの家_c0157609_9264457.jpg

          少々ペンキの臭いがしますが、綺麗になったね

          急な暑さで、いちも暑くてくたくたのようです。  

     
by sumire-ms | 2013-06-14 09:30 | いち・・はるか | Comments(8)
Commented by aba-n-c at 2013-06-14 10:03
綺麗になりましたね。
子供部屋でも良いみたい((笑))

そんなに暑いの?
こちらは2日間も降りどうしです。
で・ヒートテックの下着を着ております。
(冬から変わりまっせん・寒がり!)
まだ汗をかいたことがありませんが
冷や汗だけはかきますょ~!
Commented by michi-kan at 2013-06-14 10:45
梅雨は何処へやら・・・
今朝も良い天気で猛暑日の予報(うんざり)
半夏生も忘れず少しお化粧を・・・
いちちゃんのお家、立派ですね!!
あくびのお顔がユーモラスで可愛い~(^^♪
Commented by sumire-ms at 2013-06-15 10:28
aba-n-c さん 今日は
いち家 スッキリしました!

今日は、曇っていてましですが、昨日、一昨日と 33度
寝る時も冷房を入れました。
蒸し暑くて、汗もこもりがち、こんな時は熱中症に注意ですね。
嫌いな暑い夏の到来です  トホホ
Commented by sumire-ms at 2013-06-15 10:31
michi-kan さん 今日は
汚れていたので、白が映えてスッキリしました!
暑いです~ 
今日は、曇っていてましですが、昨日、一昨日と 33度
寝る時も冷房を入れました。
こんな蒸し暑いのは苦手、嫌な夏が来ます。
Commented by vui7989 at 2013-06-16 15:12
綺麗になりましたね。
いちクンも暑さに参ってる様子が・・
このハウス広くて幸せだね
大あくびだね(笑)

こちらも雨が欲しいのですか降りません。
Commented by fuchan_k at 2013-06-16 17:52
6月に台風がきて、どうなることかと思いましたが、海の方へ逸れて
くれたのでホッとしましたね。
その代わりなのか、夏日になるところも多いようで大変ですね。
イチくんも、綺麗にしてくれたのは嬉しいけど、エアコンも入れてよ!
なんて、思っているかも知れませんね。(笑)

↓またまた、扶養家族が増えたのですね。
Commented by sumire-ms at 2013-06-16 20:20
vui7989 さん 今日は
いちは暑さに弱いので、本格的夏になったら、夜だけでなく昼も、サークルの扉をあけて放牧します。
涼しいところを探して寝ています。

此方は昨日やっと雨らしい雨が降りました。
Commented by sumire-ms at 2013-06-16 20:26
fuchanさん 今日は
昨日やっとひ久しぶりの雨が降りました。
野菜も花を一息ついたようです。

エアコン、いちは夏に弱いので喋れたら 言うでしょうね。
あはは 楽しみもあり、どうしたものかの思いもあります。
主人が増やしたのなら見ているだけでいいのでしょうが、私が増やしたので・・・・・
<< 金魚の孵化 その2 メダカ (新しい家族) >>