<< 誕生日 宅宮神社祭礼 >>
シルバー大学校卒業式
   平成25年3月19日  シルバー大学校卒業式


        学校長(知事)より卒業証書を授与される
c0157609_17281958.jpg


        県下卒業生466人の卒業文集
c0157609_14105089.jpg



c0157609_14111075.jpg


            去年6月に入学し、めでたく卒業の日を迎えました。

          この年は目の回るような忙しさで
                ・シルバー大学入学
                ・孫誕生
                ・年番が回ってくる
                ・メタボ対策の体操教室へ3ヶ月(12回)


          3月に入り、大体が仕上がりを迎えました。
                ・シルバー大学校卒業 
                ・孫はすくすく成長し明日で10ヶ月
                ・年番の仕事も終わり 打ち上げ会を残すのみ
               
                  
                体操教室は好成績で終了  003.gif
                        体重(-)
                        腹囲(-)
                        脂肪量(-)
                        筋肉量()  ← これ重要 066.gif

          で、忙しい1年を過ごしてわかったことは、
                     のんびり花をいじったり、
                     好きな時に出かける (買い物や、友達とのランチなど)が好き

          長いグータラ暮らしの身には、決まった予定がびっしり続くと言うことは、
          心身共に疲れがたまるということでした。 008.gif



            
[PR]
by sumire-ms | 2013-03-20 14:11 | Comments(12)
Commented by yasukon20 at 2013-03-20 20:37
ご卒業おめでとうございます。
早いですね!!

大変そうな一年だったでしょうが有意義な時間だったことでしょう。
お孫さん 10か月になられましたか・・。可愛いでしょ(^_-)-☆
これからもいろいろ挑戦していってください。
Commented by aba-n-c at 2013-03-20 21:48
もう一年が経つの?って感じですね?
遊んでた私と違い
学んだ事が多かったでしょ!?(笑)

で・これからの予定は?
Commented by おれんじ at 2013-03-20 23:03 x
年番事は大変でしたね。
無事に終わり肩の荷を下ろされてホッとしている事でしょう。

大学も卒業されておめでとうございます。
これからの人生に彩りを添えてくれますね。

少しゆっくりしたら、又忙しいのが懐かしくなりますよ(^_-)-☆
Commented by vui7989 at 2013-03-21 15:16
卒業おめでとうございます。
新鮮な発見もあったでしょうね・

解かります。予定が決まってるとそれが気になって・・私も同じ
です。
これからは少しのんびりできますね。
お疲れ様でした。




Commented by sumire-ms at 2013-03-21 21:55
yasukonさん 今日は
予定が」いっぱいの生活はここ何十年もなかったので、忘れたり、ドジをしたり・・・・失敗もしました。

22日で10ヶ月のなります。
立って移動しだして危なくて目が離せません。

Commented by sumire-ms at 2013-03-21 22:03
aba-n-cさん 
たくさん学びました!
が、全部耳の右から入って左へ抜けていきました。 あはは

OB会へ入りました。
花見、映画鑑賞、旅行、観劇、講演、色々の行事があるようです。
 
Commented by sumire-ms at 2013-03-21 22:10
おれんじさん 今日は
いつもの年番はこれほどではないのです。
夏の神踊りがあったので大変でした。
それも済んでみれば、思い出ですね。

クラスの(20名)で会を作り習ったEメールで連絡を取り合つて3ヶ月ごとに集まる予定です。
新しいお友達ができて楽しみです。
Commented by sumire-ms at 2013-03-21 22:14
vui7989 さん 今日は
たくさんのことを習いましたが、右の耳から入って左から抜けてしまいました。 あはは

vuiさんもですか?
のんびりが身についてしまって、予定が週に3,4回も入ると・・・・・もう気になって ダメ!!
気にしているのに忘れたり、ドジを重ねました。 ショボン
のんびり行きます。
Commented by fuchan_k at 2013-03-22 23:43
目出度くご卒業あそばしたのですね。ご立派です。
お孫ちゃんは、ハイハイの頃でしょうか。それともアンヨですか?
目の中に入れても痛くないほどの、可愛がりようなのでしょうね。
体操教室も成績優秀とは、恐れ入りました。
Commented by michi-kan at 2013-03-23 10:29
ご卒業おめでとうございま~す。
学習はこれからの人生にお役立て下さい。
体操教室も成績優秀とは・・・凄~い!!
年番事もお疲れさまでした。
sumireさんは努力家ですね。
ゆっくりお花いじりやランチを楽しんで下さいね(^^♪
Commented by sumire-ms at 2013-03-25 10:44
fuchanさん 今日は
なんとか卒業にこぎつけました。
家の玄関で思いっきり転んだのと、娘のインフルエンザとで2回やすんで皆勤賞は逃しました。 

孫は伝い歩きをはじめています。 危ない危ない!

体操教室は市の検診でメタボ予防の教室 あはは
3回目にしてやっとです。 ふぅう~~
3回目自体が駄目の証拠 あはは
Commented by sumire-ms at 2013-03-25 10:47
michi-kan さん 今日は
なんとか卒業にこぎつけました。
家の玄関で思いっきり転んだのと、娘のインフルエンザとで2回休んだので皆勤賞は逃しました。 

市の検診で引っかかった、メタボ対象の体操教室です。
それも3年連続 あはは 凄い記録でしょう!
やっと 初めての効果だ出せました、 とほほ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 誕生日 宅宮神社祭礼 >>