人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< メジロ 1月16日 >>
寒くても 元気
              
               散歩にい行こう060.gif と靴を咥えてアピールするいち
寒くても 元気_c0157609_2225632.jpg




               本を枕に炬燵の上で日向ぼっこするはるか
寒くても 元気_c0157609_2225165.jpg



                     家のなかも庭も白い毛だらけ                
                     「コロコロ」を手に奮闘しています。 008.gif  

                     はるかの体がすっぽり入るドレスがあったらなぁ~                





              
by sumire-ms | 2013-01-20 22:29 | いち・・はるか | Comments(4)
Commented by aba-n-c at 2013-01-22 21:53
あらっ!
見逃すところでしたょ・・・(20日に更新してたのね)

久し振りの「いち」と「はるか」
(いつも綺麗にしてるわね?)

さっ!一緒に出掛けてあげて!
Commented by vui7989 at 2013-01-23 16:09
あら~~
開いて良かったぁ~
久しぶりに見れて・・・

いちクン靴くわえるてくるなんて賢いね
はるかちゃんは炬燵の上

ヴイは上には寝ないけど中に・・それもど真ん中、はっきり言って邪魔なのです。
毛は今はあまり抜けません、
抜けるほどないの( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
Commented by sumire-ms at 2013-01-23 20:35
aba-n-cさん 今日は
毛が白いので汚れも目立つし、抜け毛が服について大変です。

いちは家ではおとなしく 年だなぁと感じるのに、散歩に出るともう若者に変身します。
一緒に散歩しても引っ張る力はすごいです。
Commented by sumire-ms at 2013-01-23 20:45
vui7989 さん 今日は
えぇ? 毛抜けなくなるのですか? 
毛むくじゃらなので春には塊になつてもう大変!
毛をカットしようとしても「シャー!」と威嚇されてさせません。
いなくて探すと炬燵の中にいたりするのですが、電気のスイッチを入れると出ていきます。
あついのかなぁ~?
<< メジロ 1月16日 >>