人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アサギマダラ 2  ’12.1... マユハケオモト >>
今日のはるか
         
         7歳2ヶ月になるはるか

今日のはるか_c0157609_20422.jpg


 
            
            「はるか」は、猫ハウスは基本嫌いです。
            それでも気になるのを見るとプレゼントします。
            「入りなさい、あったかいよ!」
今日のはるか_c0157609_2023860.jpg


           
            この後すぐに出てしまいました。 やっぱりお気に召さない?
今日のはるか_c0157609_2024176.jpg

by sumire-ms | 2012-10-24 18:49 | いち・・はるか | Comments(10)
Commented by aba-n-c at 2012-10-24 20:43
はるかちゃん・お久し振り!

「お母さんが中々ブログUPしないからねぇ~!」と言ってます。
「登場回数は「いち」の方が多いかも?」だってさっ!
Commented by おれんじ at 2012-10-24 21:06 x
すみれさん こんばんは。
>7歳2ヶ月になるはるか・・・ちゃん、
てっきりお孫さんかと思いきや、可愛い猫ちゃんでしたね~!
猫ハウスの中のはるかちゃん、明らかに不機嫌そうですね。
猫ちゃんなりの好みがあるのですね、、猫は飼った事ないので
良く解りません。(^_-)-☆

恐れ入りますが↑の URL お気に入りにでも残していただけたら
嬉しいです。 
Commented by michi-kan at 2012-10-24 21:34
まんまるお目目のはるかちゃん・・・可愛いねぇ~~
マイハウスはお気に召さないご様子・・・
可愛いお目目が怒りのお目目に・・・
お洒落な猫ハウスなのにねぇ~~
Commented by sumire-ms at 2012-10-25 14:25
aba-n-cさん 今日は
あはは 本当に はるかの事載せていませんでした。

ご飯のときだけ ニャーニャー来るんです。
抱っこも嫌い、引っ付きむしもなし、愛嬌なしです。
Commented by sumire-ms at 2012-10-25 14:40
オレンジさん 今日は
ありがとうございます。早速お気に入りへ入れました。楽しみです ♪

猫の名前はNHkの朝ドラ(その時の主人公の名前)からもらっています。
最初は「おていちゃん」 ぴあの、だん(唯一の雄) など・・・・・
今お邪魔していたのですが、初めてのことで右往左往してしまい、重複してしまいました。
お手数ですが、一つ消してください よろしくお願いします。
Commented by sumire-ms at 2012-10-25 14:47
michi-kan さん 今日は
好きでないのはわかっていても、ついつい可愛い姿を夢見て買ってしまう親ばかです。
そおしゃれでしょう?
前にブログでみて、クロネ0宅急便の段ボール箱を買ったのですが、「フン!!」って感じでした。
気ままが猫の特徴で、そこがまたいいのですが。
Commented by fuchan_k at 2012-10-26 00:00
1枚目・・・えっ!また、何か買ってきたの?
2枚目・・・も〜!めんどくさいな〜〜!
3枚目・・・ダメ、もう耐えられニャイ!

な〜〜んて言ってるのかしらね〜。^^*
Commented by vui7989 at 2012-10-26 11:54
え~~(=^・・^=)ちゃんもいたの・
まんまるお目目の可愛い事、どこかの=^_^=とは大違(ー_ー)!!

ネコってマイペースだから、媚びないし、

だっこにくるようになったのは、最近です。それまでは全然寄りつきませんでした。
今、やっと=^_^=らしくあまえてくるようになって・、
苦節ウン十年です(^_-)-☆

Commented by sumire-ms at 2012-10-26 13:12
fuchanさん 今日は
3コマ漫画になりますね、 もらったコメント、入れたいです。

猫ハウスもったいないのですが、今まで何一つ続けて使ってくれません。
ほんとに馬鹿ですねぇ~、 わかっちゃいるけど 止められない ♪
Commented by sumire-ms at 2012-10-26 13:20
vui7989 さん 今日は
はい 犬、猫、金魚、ナマズ、ドジョウ、あはは 
なんでもこ来いです。

ヴィちゃんもそうですか?
しょうがないですねえ、 甘えてくるのは、はるかはまだ先ですね。
<< アサギマダラ 2  ’12.1... マユハケオモト >>