人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マユハケオモト アサギマダラ >>
今日のいち

  11月3日で11歳になる”いち”。

今日のいち_c0157609_19401684.jpg





 
            あっという間に!! いい年になってしまった、いちそして私も。

           涼しくなって元気だ!  動きが元に戻ったようだ
           ペットボトルはいうに及ばず段ボールの箱などをうっかり出しっぱなしにして置くと、
           あくる日には噛み砕かれてバラバラになっている。

           毎日、庭をブラブラするだけの彼にとっていい暇つぶしになっているのだろう。


        
by sumire-ms | 2012-10-14 19:47 | いち・・はるか | Comments(6)
Commented by aba-n-c at 2012-10-14 21:58
人間にしたら何歳位なの?

sumireさんより年上ダヨネ!?
Commented by yasukon20 at 2012-10-15 10:05
私もわんちゃんの年齢がなかなか覚えられません(・。・;
いちちゃんは11歳でもそれが人間年齢では?(笑)
元気になって良かったですね。
Commented by sumire-ms at 2012-10-15 19:05
aba-n-cさん 今日は
犬の年齢を人間の年齢の換算表によると、いちは11歳なので約60歳になります。
今は私より少し若いですが、すぐに追い越されます。
いつまでも、家族でいてほしいです。
Commented by sumire-ms at 2012-10-15 19:09
yasukon20 さん 今日は
犬と人間の年齢の換算表によると、いちは11歳なので約60歳になります。
今は私より若いですが、早く年をとるので追い越されます。
家族の一員です、いつまでも一緒にいたいです。 
Commented at 2012-10-15 22:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sumire-ms at 2012-10-16 15:50
鍵コメさん
どんな花が咲くか楽しみです。
ありがとうございました。
<< マユハケオモト アサギマダラ >>