人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 蜂須賀サクラ  平成24年3月22日 昨日のはるか >>
いち・はるか
      春めいた陽ざしで今日も庭仕事をしました


        二人とも庭にいると、はるかが出たいとうるさいので、出してやると、
        いちを警戒しながら のそのそ歩き、塀の上に上って外を見ています。     
いち・はるか_c0157609_19375596.jpg



        いちはサークルの中から、はるかを見ています。(多分複雑な心境かと・・・・)      
いち・はるか_c0157609_19374044.jpg



        これまた警戒心の少ない鳥、近づいても平気の様子
いち・はるか_c0157609_1938126.jpg

by sumire-ms | 2012-03-14 19:48 | いち・・はるか | Comments(11)
Commented by juju3291 at 2012-03-14 20:25
★元気ばば★
いちとはるかちゃんは仲良し?ではない
あまり干渉せずですか?
Commented by aba-n-c at 2012-03-14 21:51
いちもサークルから出してあげれば?
と言う訳にはいかないの?

目が可笑しいのか「庭仕事」を「畑仕事」と読み間違いました。
Commented by fuchan_k at 2012-03-14 21:57
イチくんは、ハルちゃんだけいいな〜!と思っているのでしょうか。
ちょっと羨ましそうに見えます。
ラティスの上の小鳥さんは、百舌鳥でしょうか?
可愛いですね。
Commented by sumire-ms at 2012-03-15 22:00
元気ばばさん 今日は
いちも10歳を過ぎて、大分興味が薄れたみたいです。
仲良くしてくれるといいのですが。

Commented by sumire-ms at 2012-03-15 22:10
aba-n-cさん 今日は
それは・・・・ 怖い怖い!
以前、はるかは いちがハウスで寝ているのに、サークルの中へ入り込み とっさにいちに押さえ込まれた事があるので・・・・・・

猫の額ほどの畑、草茫々・・・・・気にはなっているのですが。
Commented by sumire-ms at 2012-03-15 22:17
fuchanさん 今日は
夕方にサークルをあけると、ガラス越に話をしているような姿をします。
多分、いいなぁと思っているような。

何という鳥か? ジョウビタキに似ているようですが、色が地味です。
Commented by パソコンお助けマン at 2012-03-17 11:20 x
はるかさんはチンチラシルバーですよね。
毛玉が出来て大変でしょう。ミルクも同じです。
このたび、ブロ友パソコン相談室のファンクラブを開設しました。
詳細は17日の記事をご覧ください。
皆様とともに安心で快適なパソコンライフを追求していきたいと思います。
これからも応援宜しくお願いいたします。
アンケートとファン申請をお待ちしております。
Commented by sumire-ms at 2012-03-19 11:38
パソコンお助けマン さん 今日は
はい、チンチラシルバーです。
ミルクちゃんはいつもふわふわできれいですね。
冬は、毛玉に悩まされ、今年は、ハサミでトラ刈りにしています。

こちらこそよろしくお願いします。
Commented by PC-otasukeman at 2012-03-19 12:31
ファン申請ありがとうございました。
こちらからも申請させて頂きました。
ご承認お願いします。
ミルクも見えない部分はトラ刈りです。
毛玉が出来ない方法はないものでしょうかね。
Commented at 2012-03-19 12:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sumire-ms at 2012-03-28 22:57
PC-otasukemanさん 今日は
遅くなり申し訳ございません。
ミルクちゃんは、きれいでお姫様のようです。
毛足の長い猫は手入れが大変ですね。
<< 蜂須賀サクラ  平成24年3月22日 昨日のはるか >>