人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いち・はるか クリスマスローズが咲きました >>
昨日のはるか
         昨日、庭仕事をしていると、上からはるかの声がします。

         見上げると、窓の外の手すりにのっかっています。
 
         外へ出してもらえず、寂しいので開いていた2階の窓からアピール
     
昨日のはるか_c0157609_20233912.jpg



昨日のはるか_c0157609_20235612.jpg


 
        「はるか!!」
昨日のはるか_c0157609_2024945.jpg


        
        「はぁ~い!」   返事は上手!!
昨日のはるか_c0157609_20242111.jpg

            
by sumire-ms | 2012-03-04 20:34 | いち・・はるか | Comments(12)
Commented by fuchan_k at 2012-03-04 21:26
本当に、大きな声で「はーい!」って言ってるようですね。
お外に出たくても出られない、箱入りお嬢さん。
ひとりで開けて!なんてことはないのですか?
Commented by aba-n-c at 2012-03-04 22:21
2枚目の写真見て「あっ!」と思いました。
その後が知りたい・・・大丈夫だったんですね?

何時も綺麗にしてあげてるから外に出たら如何する?
Commented by juju3291 at 2012-03-04 22:58
★元気ばば★
はるか~~~
は~~~い
待ってね もうすぐ終わるから
Commented by sumire-ms at 2012-03-05 10:45
fuchanさん 今日は
ガラス戸は、重くて開けられないようです。
開いていると 庭の中だけですが、へっぴり腰でで出て行きます。
はるかの返事は面白いですよ、居ないときも呼ぶと ニャ~オと出てきます。
Commented by sumire-ms at 2012-03-05 10:48
aba-n-cさん 今日は
私もびっくり!!
主人が言うには、いつものことらしいです やはり猫 身軽です。
ガラス戸は重くて開けられないようですが、開いているとへっぴり腰ででていきます。
裸足で出て行き、そのまま帰ります。 きれいな我家です。 あはは
Commented by sumire-ms at 2012-03-05 10:50
元気ばばさん 今日は
下の部屋から声は聞こえていましたが、知らん顔でいたら2階からアピールしてきました。
やはり 家族ですね。
Commented by yasu-mae at 2012-03-06 00:50
はるかちやん、ペルシャ猫?なんですね。
4枚の写真から良く表情が読み取れますね。

我が家にも以前 ヒマラヤン を飼っていました。
名前は リンダ と云いました。
普段は鳴かないのですが、名前を呼ぶ必ずお返事
していました。
今飼っている ハナ子はドアを開けてや部屋を空けて
等、鳴いて催促します。
Commented by sumire-ms at 2012-03-06 11:08
yasu-mae さん 今日は
はるかはチンチラシルバーです。
もこもこの毛が部屋に落ちたり、服に引っ付いて大変です。
白色は目立つんですよねぇ。

リンダ・・・・かわいい名前ですね。
我が家の猫は、代々、その時のNHKの朝ドラの主人公の名前を貰っています。
一緒に生活していると、面白いです、癒されますね。
Commented by Konatu_sw at 2012-03-06 15:52
あら、はるかさん、凛々しいお姿!

こんなゴージャスなお洋服を着ていると
これからの季節が大変ね。
あっ、いけない、コナツのことを思い出しそう、まずい、まずい。

やっぱり、イ・ヌ・ 飼おうかな~~~・・・
Commented by sumire-ms at 2012-03-06 19:08
Konatuさん 今日は
あはは ゴージャスなお洋服は夏も冬も大変!!
毛をチャンスをみては切っていたので体中とら刈りです。
毎年出来ていた大きな背中の甲羅はありません。 ほっ!!

前を向いてGO!
やっぱり イ・ヌ・ です。 
   
Commented by fu-and-boro at 2012-03-10 13:52
ちゃんとお返事していますね。
思わず笑った!・・・、はるかちゃん、やられたね。
今日紹介しようと思っていたのですがボロもやられています。
ただ今進行中。
まだアップしていませんが(これからアップの予定)実に来てください。
我が家のボロが悲惨な事に・・・(?)

↓・・・、 もう咲いているのですね、  いいなぁ~・・・。
こちらでも雪がとけると同時にクリスマスローズは咲きます、 強いお花ですよね。
 立金花  綺麗ですね、 
Commented by sumire-ms at 2012-03-10 20:47
fu-and-boro さん 今日は
面白いです、どこにいても(眠り込んでいなければ)呼ぶと返事をして出てきます。

やっぱりボロたんもですねえ。長毛の猫はこれがたいへんですね。
ハサミを持ち切り始めると、フゥ~!! と怒り出し、逃げていきます。 
それでも切っていたら、手でウゥ~と引っかかれます、コワイィ

やっと庭が色付き始めました。♪
クリスマスローズは強くて長く咲いて楽しみな花です。
<< いち・はるか クリスマスローズが咲きました >>