人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 宅宮神社 秋の祭礼 馬当家 第3日 千葉(酒々井)~青森 >>
ありぁ~ はるかぁ!!
    旅の日記の途中ですが、途中下車します。
      またまたこんな事になっています。

ありぁ~ はるかぁ!!_c0157609_7492755.jpg

       台所はただ今工事中 毎日大工さんが入っています。
       一日目、知らずに2階から降りてきた<はるか>はびっくり仰天 005.gif
       パニックを起こして、押入れの襖に突進,突き破って天井裏に避難してしまいました。

ありぁ~ はるかぁ!!_c0157609_19595254.jpg

       このバリケードも直ぐ破られてしまい、椅子でツッパリをしています。

       2009年2月13日、19日、19日に載せた以来の頑張るはるかです。
       あぁ~ 工事は続く、はるかの頑張りも 暫らく続きそうだわぁ 008.gif
by sumire-ms | 2011-10-26 20:39 | いち・・はるか | Comments(8)
Commented by aba-n-c at 2011-10-26 21:26
ぎゃ~ですね?

「工事が始まるから気をつけてね」とも言えないし・・・
しょうがないさっ!アハハ・・・
Commented by sumire-ms at 2011-10-27 19:10
aba-n-cさん 今日は
そうなんです、言って聞く相手ではないだけに困ったものです。
2年前にも大騒動して、襖を張り替えて、今度は1日で酷い破れようです。

Commented by fuchan_k at 2011-10-27 21:19
あはは、お見事〜〜〜!!
このような時は、見目麗しいハルカ様に、どんな力が働くのでしょう。
襖は傷んでも、ハルカ様にお怪我はないのですか?。
Commented by sumire-ms at 2011-10-27 21:49
fuchanさん 今日は
火事場の馬鹿力でしょうか? 何処からこんな力がと思います。
物が積み上げられているしいつもと違う家で、人の出入りがあって、落ち着かないのでしょうね。
怪我はしていないようですが、ぎゃぁぎゃぁ泣いてうるさいです。
Commented by fu-and-boro at 2011-10-29 09:21
ほんとうにお見事です、 思わず吹き出してしまいました。
かわいそうなはるかちゃん、
このてのニャンちゃんって臆病なのかしら・
ボロも大変です、 何処の隠れたのか分からなくなり私のほうが慌てる事が・・・。
早く工事が終わるといいですね。

旅日記、楽しませてもらっています。
私もちょっと住んだことのある東京へ行きたい!
いつも飛び越えて素通りしています。
Commented by sumire-ms at 2011-10-29 21:49
fu-and-boro さん 今日は
ボロたんもですか?
外へ出たがらないのは嬉しい所ですが、反面こういうことですね。
椅子のツッパリ棒も破られました。
すごいです、火事場の馬鹿力です。
どんなふうにしたのか、カメラを仕掛けて見てみたいくらいです。
私は6年ぶりの東京でした。
人人、駅の大きさ、乗り換え、大疲れです。
Commented by yasukon20 at 2011-10-31 09:19
わぁ~~はるかちゃん 元気!!(笑)
面白くてたまらなかったことでしょうね\(◎o◎)/!

でも↑のコメントのお返事を拝見して思いましたが はるかちゃんにははるかちゃんの落ち着かない気持ちの表現かもしれませんね。
今は落ち着きましたか?

旅の出発はいつですか?(笑)
Commented by sumire-ms at 2011-10-31 10:43
yasukon20 さん 今日は
シャイな猫なので、怖いのでしょうね。
お腹の強いこなのに、昨日はお尻に柔らかいウ0チをつけていました。
精神的なストレスからお腹をこわしたのかと心配しましたが、今朝はきれいなウ0チでホッとしました。
工事で人が入るのは、苦手ですが、猫もストレスになるのでしょうね。
あと、弘前城残すだけになって、なかなか旅日記が進みません。
忙しいのって重なるのでしょうかねぇ
<< 宅宮神社 秋の祭礼 馬当家 第3日 千葉(酒々井)~青森 >>