人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カマキリ 苦節3年のプルメリア >>
<はるか>は
     窓ガラスを引掻いて”いち”を挑発するのだが、全く、相手にされない。     
     ”いち”がハウスで昼寝中のフェンスのなかの中に入り込んで見つかり 大乱闘になり、
     命拾いをしたことのある”はるか”だが、安全地帯にいるために大胆です。

<はるか>は_c0157609_10144133.jpg

by sumire-ms | 2011-09-24 10:22 | いち・・はるか | Comments(6)
Commented by aba-n-c at 2011-09-24 21:28
えっ!?仲が良かったのでは・・・?

何だか・MHARUKAさんは毎日・毎日二人(?))を見ていて
小さい子のお守りをしている感じね?
次の行動が分かるような・そんな感じがしますょ!
Commented by sumire-ms at 2011-09-25 09:43
仲はよくないです、<いち>はおおらかではないので受け入れません。
最近は、知らん振りですね、もう直ぐ10歳のおじさんですから。

一緒に暮らしていると、動物も同じ家族ですね、二人でよく話しかけていますよ
Commented by ★元気ばば★ at 2011-09-25 20:20 x
犬と猫
わるいですよね
でも顔を見ているときは喧嘩はしない
不意をつかれると大変ですよね
Commented by sumire-ms at 2011-09-25 20:57
元気ばばさん 今日は
網戸を中に見つめ合っている時もあります。
以前<いち>はいつもはのんびりしていても、サークルの中へ入り込んだ
<はるか>を見逃さず押さえ込んだときは冷や汗ものでした。
Commented by fuchan_k at 2011-09-25 21:50
あはは、内弁慶のはるかちゃんなんですね。
縁あって、同じ家の子になったのだから、仲良くすればいいのにね。
娘のところでも、後からきた子猫が我が物顔でのさばって
先輩犬は、ビビリまくっています。

プルメリア、上手に育っていたのですね。
花が落ちたらレイにして、フラなど踊ってみて下さい。
Commented by sumire-ms at 2011-09-26 09:53
fuchanさん 今日は
1代目の<いち>はおおらかで優しかったので、家の猫とは仲良しでした。
このいちはどうもダメですねぇ。  性格ですかねぇ。

香りもですが、花が落ちてもしっかりしいるのでレイに適しているのかもしれません。
ドジョウ踊りになりますよ、私が踊ると! 笑
<< カマキリ 苦節3年のプルメリア >>