人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 稲かり あぁ~~ なんたることか >>
はるかは元気です。
          ツクツクボウシの鳴き声が聞こえます。
          秋が近づいているようなこの頃です。

          はるかも過ぎしやすそうです。
はるかは元気です。_c0157609_1241309.jpg




はるかは元気です。_c0157609_12414691.jpg




はるかは元気です。_c0157609_1242190.jpg




はるかは元気です。_c0157609_12422169.jpg




はるかは元気です。_c0157609_12423781.jpg

by sumire-ms | 2011-08-24 12:51 | いち・・はるか | Comments(8)
Commented by yasukon20 at 2011-08-24 18:55
いつ見ても貴婦人のようです。
綺麗ですね~うっとり♪
大分気温が下がってきましたがまだ残暑にもお気を付け下さい。
Commented by aba-n-c at 2011-08-24 20:11
アイラインが綺麗に入っていて綺麗!
私と交換した~ぃ!(笑)
お手入れが大変そう・・・。
Commented by m&n at 2011-08-24 22:09 x
毛皮あるから大変だ。
Commented by fuchan_k at 2011-08-25 11:22
気持ち良さそうにしていますね。
ほんと、ゴージャスな毛皮をお召しでいらっしゃるから大変そう。
でも、冬になれば日向ぼっこが好きなんでしたっけ?
Commented by sumire-ms at 2011-08-25 20:09
yasukonさん 今日は
何時もどこにいるのか、隠れて寝ていることが多いのですが、
猛暑の今年は、涼しい居間へ来て寝ることが多かったです。
やはり、自然の風はいいですね、はるかが近くにいてくれるとなんだか嬉しいです。
Commented by sumire-ms at 2011-08-25 20:14
aba-n-cさん 今日は
あら! アイライン ?  気がつきませんでした。
なるほど、写真にを見るとアイラインに見えますね。
そう 大変!!もうブラッシングが追いつきません。
春になる頃には、背中に毛玉の甲羅を背負っています トホホ
Commented by sumire-ms at 2011-08-25 20:16
m&nさん 今日は
今年こそ 毛玉とおさらばだ~!!
毎年 言っている事だけど・・・・・・
Commented by sumire-ms at 2011-08-25 20:29
fuchanさん 今日は
ゴージャス毛皮ねぇ~  あはは 私の暮らしには縁遠いなぁ~
長毛の猫は毛玉との闘いです。 

 ♪ 犬は喜び 庭駈(か)けまはり、
   猫は火燵(こたつ)で丸くなる と歌にありますが、反対だとも聞きます。
はるかは6歳になったばかり、まだ元気盛りです。
<< 稲かり あぁ~~ なんたることか >>