人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 真っ盛りです 京都 従妹との旅 >>
また 増えました
       珍しく日曜市へ行こうと誘われ9時に出かけました。

             花、野菜 見たいものが沢山あり 日曜市を楽しんでいたら・・・・・
            
             あぁ~ なんと夫の目的はこれでした  ナマズ3匹 シマドジョウ 4匹
             
         お父さん、今日は何を買ってきたの?
また 増えました_c0157609_2155791.jpg

        
         いつものように はるかの点検が入ります。
また 増えました_c0157609_2155205.jpg

  

また 増えました_c0157609_21553552.jpg


           ドジョウは、タナゴの水槽へ、ナマズは夜行性の雑食なので水槽を別にしました。              
               
by sumire-ms | 2011-04-17 22:05 | いち・・はるか | Comments(6)
Commented by aba-n-c at 2011-04-17 22:55
はるかちゃんはイタズラしないの?

日曜市って道の駅とは違うのね?どんな所でやるのかしら?
そういう所へ行ってみたいなぁ~!

窓の外に見える赤い花は何ですか?
Commented by juju3291 at 2011-04-18 00:19
★元気ばば★
はるかちゃん こんばんは
パパが珍しいもの買ってきたのですね。
いたずらをしてはいけませんよ
Commented by sumire-ms at 2011-04-18 16:27
aba-n-cさん 今日は
新しいものは何でも点検しますが、その後は知らん振りです。
子供の頃に飼っていた猫は金魚を食べたことがありましたが。

2006年、繊維団地で休みの日を利用して始まりました。
花、野菜、苗、服、骨董品、海産物・魚、お米、中古農機具、
食べ物、(うどん、お好み焼き、おでん・・・) ありとあらゆるもの物が並んでいて見て歩くだけでも面白いです。
野菜と花、ワラビを買いました。

木瓜の花です。 
Commented by sumire-ms at 2011-04-18 16:31
元気ばばさん 今日は
いつものように はるかの点検が始まりました。
その後は全然知らん振りです。
Commented by fuchan_k at 2011-04-19 12:36
楽しそうな市が立つのですね。
ナマズやドジョウのようなペットまであるのは、聞いたことがありません。
ご主人様は、それがお目当てだった。(笑)
はるかちゃんの検閲は通ったのでしょうか?

娘の連れ合いも、熱帯魚を飼っていますが、3.11の時は
水槽の水が、こぼれたそうです。
Commented by sumire-ms at 2011-04-19 17:58
fuchanさん 今日は
2006年、繊維団地で休みの日を利用して始まりました。
このごろでは、県外からの観光バスも来て賑やかなびっくり日曜市です。
行こう」と、誘われた時に気がつかなくて・・・・やられてばかりです。
増やすのは反対なのです、去年の肩の靭帯の手術の後まだリハビリ中ですし、水槽の掃除も手伝う事になるでしょうし、・・・大変!!
地震 そうですね、その心配もありますね。
<< 真っ盛りです 京都 従妹との旅 >>