人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 柊が咲きました。 編み物 >>
久しぶりのコラージュ
   
        午後のはるかの楽しみ

                 
                 2階の窓から外を眺めることです
                 学校帰りの子供達、散歩の犬、運が良ければ田んぼのカラスも見えます。


久しぶりのコラージュ_c0157609_19365668.jpg
      
         
         ↑ やっと出来上がり!!  2日がかりでした。 007.gif

         ピカサのコラージュを久しぶりでつくり、、何とかできたものの・・・・・さ~それから・・・・    
              何処に入ったのやら・・・・
              見つかったら、今度は 開けません!と、でた。   002.gif008.gif
              
              師匠でもある夫に聞くのも・・・・  021.gif
                    
         あ~でもない、こぅ~でもないPCと睨めっこ!! ・・・・二日
             やっと出来上がったのが これ↑ !! 003.gif

         アッ!! 途中の仕方(悪戦苦闘していて) 覚えていない 007.gif
by sumire-ms | 2010-11-19 19:54 | いち・・はるか | Comments(8)
Commented by m&n at 2010-11-19 19:57 x
久しぶりでもできた!
おめでとう!
Commented by nonbirimay at 2010-11-19 21:06
はるかちゃん 特等席で眺めているのですね。
悪戦苦闘しても 出来ればいいですよ、私はやり方を読むだけで諦めてしまいます。
Commented by aba-n-c at 2010-11-19 22:00
良い景色ね?
人が余りいないみたいでいいですねぇ~!
空気が美味しいのでは?こちらは人が家に入ると臭いがあり、
私達夫婦は「ダイオキシンの臭い」と名づけています(悲)

写真が横に並ばなくて困っています。
これ以上「元気ばば」さんに迷惑掛けられないわっ!
Commented by sumire-ms at 2010-11-20 18:03
m&nさん 今日は
いやぁ~ なんともはや  何度試した事か?
最後に出来たので、「よし!!」と言う事で。
Commented by sumire-ms at 2010-11-20 18:11
nonbirimayさん 今日は
一人静かに、邪魔されずに外を見ていたいのでしょうね。
コラージュ、何ヶ月かしない内に忘れてしまっていて、試行錯誤の2日間でした。
読んだりするのは、面倒ですね、これも主人に教えてもらって、簡単なメモは、取ってあるのですが 全然役に立ちませんでした。
Commented by sumire-ms at 2010-11-20 18:22
aba-n-cさん 今日は
この道の先200メートルで小学校、幼稚園があり、朝夕の登下校時は賑いますが、人気のない静かな田舎です。
久しぶりで始めたコラージュ、悪戦苦闘ものでした。

次なる挑戦を始めたのですね!



Commented by fuchan_k at 2010-11-21 22:48
はるか様、高見の見物と洒落こんでいるのですね。
「時々 遠くを見ると、目にいいのよ〜!」なのかしら。(笑)

コラージュっていうのですか。ステキにできましたね。
私には、こらーむじゅい!!です。あはは
Commented by sumire-ms at 2010-11-22 00:06
fuchanさん 今日は
びびり猫で、庭と玄関先以外は出ないので、静かに邪魔をされずに外を見て楽しんでいるのでしょうね。

以前、主人に教えてもらい、その時は出来ていたのに、ちょつと何かが違うのでしょうね・・・・・
2日間、悪戦苦闘・・・・・何度も投げ出して止めたり・・・・
覚えても直ぐ忘れてしまうし、難しいです。
<< 柊が咲きました。 編み物 >>