人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 秋の宅宮神社例大祭 おせになった はるか >>
今日のいち
       いちは9歳になりました。  (11月3日生まれ)
          
           9歳一日目   朝早くから神妙に訓示を受けています。

               
                何だ これはぁ~~ 005.gif

今日のいち_c0157609_1393370.jpg


                秋の夜長 いちにとっては一人で遊ぶ長~~~い時間 
                        (夜はサークルの戸を開け、庭をパトロール&自主トレ)
                             =一晩中 庭で好き放題出来るということ               
                やらかしてくれました。  033.gif

                植え替え途中の鉢、スリッパ、雑巾、袋・・・・なんでもござれ 006.gif
                
                昼間 ずっと寝てばかりなので、すっかり油断していました。
                いちは夜行性だったんだよね!!


                さぞかし楽しい夜遊びだったんだね  ねっ いち!!
by sumire-ms | 2010-11-04 13:51 | いち・・はるか | Comments(6)
Commented by aba-n-c at 2010-11-04 14:44
やらかしてくれましたね!(笑)
9歳って・犬の9歳って事?
外で遊び回ったわりには・いつものように綺麗!

犬・猫(動物)の事は詳しくないんです(しくしく)
Commented by sumire-ms at 2010-11-04 19:21
aba-n-cさん 今日は
はい なんといっても いちにはたっぷりの時間があります。
紙を食いちぎり庭のあちこちに散らばっていました。 あぁ~ 泣
調べると、9歳は人でいうと52歳くらいらしいです。
いい歳のおじさんですよね。
Commented by m&n at 2010-11-04 19:38 x
いち、やっちゃったね。
怒られてもドヤ顔だね。
Commented by nonbirimay at 2010-11-04 19:46
ハハハ 見事にやらかしてくれましたね!
置きっぱなしにしておく方が悪いよね いちちゃん。
Commented by sumire-ms at 2010-11-04 20:13
m&n さん 今日は
夏の間 大人しかったから、油断していたよ。
庭の草もなくなりいちにとっては遊ぶのに最適な季節なのだろう。
しょうがないよ、いちもなにかしないとね。
Commented by sumire-ms at 2010-11-04 20:18
nonbirimaさん 今日は
ハハハ しようがないですねぇ~ 
夏の間おとなしかったので、油断していました。
秋の夜長を十分に遊んだのでしょうね。
<< 秋の宅宮神社例大祭 おせになった はるか >>