人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マユハケオモトが咲きました コンサート  >>
抱っこの嫌いなはるか
    いつも玩具やお菓子、またたびのお土産を持ってきて遊んでくれるのに・・・・・
 
    はるかったら・・・・

抱っこの嫌いなはるか_c0157609_20434982.jpg



抱っこの嫌いなはるか_c0157609_2044337.jpg



抱っこの嫌いなはるか_c0157609_1920277.jpg



抱っこの嫌いなはるか_c0157609_20442858.jpg


                 最後に シャー  威嚇して逃げていってしまいました。
                 愛想なしです。
by sumire-ms | 2010-10-10 20:51 | いち・・はるか | Comments(8)
Commented by fuchan_k at 2010-10-10 22:01
あらら、抱っこが嫌いなお嬢様ですか。
猫ちゃんは皆、すり寄って来るものと思っていましたが
ハルカちゃんは、自由気ままがお好きなのでしょうか?

娘の所のモモ(ポメラニアン)は、ペットショップから連れて
来られた時に、あまりにも小さくて可愛かったので、行く度に
私が抱いてしまったので、来客があると抱いてもらえると
思うようになってしまって困っているとのことです。色々ですね。
Commented by aba-n-c at 2010-10-10 23:37
私も猫は家族の所には・すり寄って来るものだと思ってました。
そして膝の上にピョンと・・・
はるかちゃんは・いつも綺麗にしてもらって幸せっ!
Commented by nonbirimay at 2010-10-11 09:12
今は亡きピー君も抱っこが大嫌いでしたよ 抱くと何時逃げようかと何時も様子をうかがっていましたよ。
猫は気ままな動物ですよね!
Commented by Konatu_sw at 2010-10-11 19:14
まぁ、抱っこが嫌いなのですか?
猫は気ままと聞きますがちょっと淋しいですね。
コナツは「だっこお化け」と言われています。
自分の大きさ(重さ)はそっちのけで私の膝にのってきます。
もちろん私の膝は太くて立派、大丈夫よ。
Commented by sumire-ms at 2010-10-11 19:37
fuchan_kさん 今日は
我家の猫は、どうしたのか、抱っこ 嫌いですねぇ 
よってきて 膝に乗ってくれたら ♪ あぁ~ 夢ですね。
主人の愛情過多 (静かにしているのに、自分の側に引き寄せたり、嫌がる事します)だと私は思っています。(笑)
ワンちゃんは ストレートに懐いてくれるので可愛いですね。
fuchanさんが可愛がってあげたので、お客さんは可愛がってくれる人とインプットしたのでしょうね。
Commented by sumire-ms at 2010-10-11 19:42
aba-n-cさん 今日は
一日何度も探し回ります。 押入れの中に隠れていたり・・・・
べったり側にいたり、膝に乗ってくれる猫 夢です。
今はまだ毛が綺麗ですが、手入れが間に合わなくて、毛玉だらけになります。 トホホ
Commented by sumire-ms at 2010-10-11 19:44
nonbirimayさん 今日は
洋猫系は抱っこきらいなのかなぁ~  寂しいですね。
本当に気ままです。 それがまた可愛いのですが。
Commented by sumire-ms at 2010-10-11 19:52
Konatuさん 今日は
わがまま気ままの はるかです。
コナツちやん、甘えん坊なんだ!  
大きい犬の「だっこお化け」 可愛い! 
コナツさんの「太くて立派な」膝が大好きなのですね。
<< マユハケオモトが咲きました コンサート  >>