人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 銀杏拾い アケビコノハの幼虫 >>
元気な いち、はるか です。

   今年の猛暑をのりきった いちです。

 
元気な いち、はるか です。_c0157609_19204593.jpg



     すでに冬衣装のはるかです。
 
元気な いち、はるか です。_c0157609_1921127.jpg

by sumire-ms | 2010-09-22 19:27 | いち・・はるか | Comments(14)
Commented by nonbirimay at 2010-09-22 20:04
毛皮を着たいちちゃん、はるかちゃん、猛暑をのりきり元気そうでよかったですね。
明日は雨で 気温も下がり過ごし易くなりそうです、十五夜の真ん丸い月が煌々と輝き明日の雨の予報が嘘のようです。
Commented by m&n at 2010-09-22 21:04 x
今年の暑さはいちもはるかもこたえただろうね。
Commented by ★元気ばば★ at 2010-09-22 22:07 x
二人の元気な姿
人間のほうがバテています
Commented by aba-n-c at 2010-09-22 22:21
今年の暑さに良く耐えましたネ!
半袖にもなれず・毛皮をまとい(気の毒だったわねぇ~)

それにしてもMHARUKAさん・いつも清潔にしてあげてるんですね!
Commented by sumire-ms at 2010-09-23 09:27
nonbirimayさん 今日は
いちは、外にいるので、暑かったと思います。
風が涼しくなり始めて、食欲も出てきました。
はるかは、もうこの毛皮・・・今年も毛玉が思いやられます。
Commented by sumire-ms at 2010-09-23 09:33
m&nさん 今日は
人も動物もこの暑さは大変だ!
文化の森に、シャムの子猫が捨てられていた。 飼われていた様で、寄ってきて、ニャーニャー お腹がすいていたみたい。
ボランテァのかたが置いていったキャットフードがあり 与えるとムシャムシャ食べていたよ。 かわいそうだね。
Commented by sumire-ms at 2010-09-23 09:35
元気ばばさん 今日は
いちは外にいるので、暑かったと思います。
風が涼しくなって、食欲が出てきたようです。
はるかは、もう毛がフカフカ! 毛玉との闘いです。
Commented by sumire-ms at 2010-09-23 09:41
aba-n-cさん 今日は
いちは外にいるので、暑かったと思います。
風は涼しくなっいて食欲が出てきました。
何時もは主人が犬、猫、係りなのですが、今年は入院したりで、手がまわりませんでした。
Commented by Konatu_sw at 2010-09-23 14:02 x
いちちゃん、元気で夏を乗り切りましたね。
コナツはねエアコンの中で夏を過ごすのでまったくもってヤワです。
お父さんに言われています、電気代の足しにするからどこかで番犬のバイトをするように! ですって。アハハ

それにしても動物たち、よくこの猛暑を乗り切ったとほめてあげたいです。
Commented by fuchan_k at 2010-09-23 17:04
イチくん元気そうだけど、ちょっと夏痩せ? 羨ましい〜です。
はるかちゃんは、もう冬支度ですか。
分かっているのに昨日までの暑さでは、人間様のほうは
衣替えの準備なんて、とんでもないですね。
Commented by sumire-ms at 2010-09-23 20:15
Konatuさん 今日は
コナツちゃんは、涼しくいいいねぇ~。
いちは外にいるので暑かっただろうと思います。
いつものカリカリ、缶詰は嫌になり、牛乳でおじや風など工夫しました。
アハハ コナツちゃんアルバイト? 可愛いから、モデルなんかどう?
Commented by sumire-ms at 2010-09-23 20:24
fuchan_kさん 今日は
いつものカリカリや缶詰では食欲がなく、牛乳でおじや風など、いちのおさんどんしていました。
こうして見ると顔が夏痩せして見えますね。
少し涼しくなって食欲も出てきたようです。
はるかは、もう冬になる前から、毛玉が出来始めています。
Commented by yasukon20 at 2010-09-28 20:40
こんばんは!
いちちゃんも はるかちゃんも綺麗ですね~♪
夏の間は本当に暑かったでしょうに 良く頑張りましたね!!
こちらが元気を分けてもらってるようです♪
Commented by sumire-ms at 2010-09-28 21:15
yasukon20さん 今日は
はるかは家の中の涼しい所を探して寝ていましたが、いちは外暮らしなので暑かったと思います。
やっと涼しくなって食欲も出てきました。
2匹に癒されています。
<< 銀杏拾い アケビコノハの幼虫 >>