人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< シネマサンシャイン北島へ 久しぶりに咲いたサボテン >>
庭歩き大好き はるか
 
               サークルの中にいるいちの様子を窺っています
庭歩き大好き はるか_c0157609_2116284.jpg


庭歩き大好き はるか_c0157609_21164269.jpg


庭歩き大好き はるか_c0157609_21165671.jpg


               ウトウト眠ってしまいました
庭歩き大好き はるか_c0157609_211783.jpg


                   この後、目をはなすと 案の定、庭を探検していました。
         
                   「はるか!」    「はぁい!
              
                   いつものように返事をして 渋々帰ってきました。
by sumire-ms | 2010-06-07 21:30 | いち・・はるか | Comments(8)
Commented by ★元気ばば★ at 2010-06-07 21:56 x
はるかちゃん~~~
は~~い
聞こえましたよ。
Commented by fuchan_k at 2010-06-07 22:05
イチくんが外に出ていたら、どうなるのでしょうか?
ルンルンで探索していたら・・・「はるか!」ですか。
「はぁい!」・・・反射的にお返事してしまうのですね(笑)
Commented by nonbirimay at 2010-06-08 09:44
何時みても可愛いはるかちゃんですね~
はるかちゃんを見ると ピー君を思い出します、ウトウトしてる姿はそっくりでしたよ!
Commented by sumire-ms at 2010-06-08 17:50
元気ばばさん 今日は
面白い猫です。 
最近は外が気になってしょうがないようです。 
だんだんに知恵がついて、網戸を開けるようになりました。
Commented by sumire-ms at 2010-06-08 18:06
fuchan_k さん 今日は
いちのサークルの戸は誰かが外にいるとき以外には開けないようにしています。
開ける時ははるかにいちが外に出ていることを認識させています。
2年前、いちがサークルの中のハウスで寝ているのに気付かず、サークルへ入って、見つかり、押さえ込まれました。
私の「ぎゃ~~~~」の声にいちが 一瞬怯んだ隙に逃げました。
本当に肝を冷やした事件でした。
Commented by sumire-ms at 2010-06-08 18:13
nonbirimayさん 今日は
毛が抜けるこの時期は、毛が固まって背中に甲羅を負っているように固まってしまいます。
とら刈りのはるかです。
ピーちゃんは長生きでしたね。
Commented by KOnatu_sw at 2010-06-08 21:46
いちちゃん、はるかちゃんをおさえこんだの?
やるじゃん! 笑
Commented by sumire-ms at 2010-06-08 22:03
KOnatuさん 今日は
もう 身の毛がよだつようでした。
一代目のいちは、全然猫にちょっかいかけなかったのに・・・・困ったものです。
サークルの中にいると強気で横をゆっくり歩いて ほんとに変な猫!
<< シネマサンシャイン北島へ 久しぶりに咲いたサボテン >>