人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 5月の花 銀杏の盆栽 >>
狂犬病予防注射 (H22.5.26)
        狂犬病予防注射とヒィラリアの薬をもらいに動物病院へ  自分で車に乗り込みます。
狂犬病予防注射 (H22.5.26)_c0157609_2245830.jpg

 
        何度も来ているので分かっている筈ですが、大人しく玄関を入ります。
狂犬病予防注射 (H22.5.26)_c0157609_2252231.jpg


        やはり、わかっています。 不安な表情をしています。
狂犬病予防注射 (H22.5.26)_c0157609_2265511.jpg


        体重23キロ 診察台にのせるのも一苦労
狂犬病予防注射 (H22.5.26)_c0157609_2255130.jpg


        覚悟をしたのか、抵抗もせず大人しくし注射をうけました。
狂犬病予防注射 (H22.5.26)_c0157609_2271425.jpg


        やっつとおわりました。 あぁ~やれやれ   
狂犬病予防注射 (H22.5.26)_c0157609_22371134.jpg
 

        さぁ 帰ろう!
狂犬病予防注射 (H22.5.26)_c0157609_2226297.jpg


        帰り道は元気です。
狂犬病予防注射 (H22.5.26)_c0157609_228099.jpg


         今年はワクチンの不良が出たとかで、 2,3日は気をつけて下さいとのことです、
         散歩も控えていましたがもう大丈夫、食欲も旺盛、元気溌溂です。        

     
by sumire-ms | 2010-05-29 22:59 | いち・・はるか | Comments(4)
Commented by nonbirimay at 2010-05-30 09:51
犬を飼っていた時は 近所の公園で集団接種でやっていましたよ。
散歩に連れて行ってもらえると思い喜んで走って行きましたが 近くにいくと異様な鳴き声にびびっていたのを思い出します。
Commented by m&n at 2010-05-30 12:42 x
行きと帰りのテンションが違いすぎるね
Commented by sumire-ms at 2010-05-30 20:57
nonbirimayさん 今日は
私が連れて行っていたときは地域の集会所などへ行っていましたが、吠えられたりして、怖いので遠くから様子を見て、少ない頃を見計らって注射をしてもらっていました。
最近は獣医さんにお願いしています。

Commented by sumire-ms at 2010-05-30 20:58
m&n さん 今日は
動物病院での「いち」の様子、見せてあげたいよ! アハハ
<< 5月の花 銀杏の盆栽 >>