人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 散歩道で 新居は? >>
今日も はるか
       娘夫婦のお土産の”ねこじゃらし”で遊んでもらっています。

今日も はるか_c0157609_23391986.jpg


今日も はるか_c0157609_23393168.jpg


今日も はるか_c0157609_23394253.jpg

               娘夫婦が来たのは、はるかの様子でわかります。
               びびり猫で、車の止まる音に敏感です、聞きつけると逃げて隠れますが、
               娘夫婦の車の音は聞きわけ、玄関に出て待っています。
               毎日老夫婦の静かな暮らしで、遊んでもらえる若者がいいみたいですね。
by sumire-ms | 2010-04-10 23:53 | いち・・はるか | Comments(4)
Commented by juju3291 at 2010-04-11 07:12
★元気ばば★
猫ちゃん 大好き かわいいね
若い人が好き 娘さんがすきなんですね
Commented by nonbirimay at 2010-04-11 08:37
車の音で娘さん夫婦が来たのがわかるなんて お利巧なはるかちゃんですね!
玄関に出て待っていたら 娘さん夫婦も嬉しいでしょうね。
Commented by sumire-ms at 2010-04-11 19:51
元気ばばさん 今日は
動物好きの二人です。 
はるかも遊んでくれるのがすきなのか、玄関へ飛んでいきます。
Commented by sumire-ms at 2010-04-11 20:03
nonbirimayさん 今日は
張るかが耳を欹てて集中している時は、前の道路に車が止まっていて、聞き期分けているようです。
宅急便だと、急いでかくれます。 びびりはるかです。
<< 散歩道で 新居は? >>