人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日も はるか 神山の桜 >>
新居は?
ブログ巡りをしていていいもの見っけ!! クロネコ便のトラック箱 猫ちやんは興味津津です。 060.gif
            
             早速 営業所へ行って買ってきました。 (350円也)    
新居は?_c0157609_2125380.jpg

             
              はるか 来ましたね 001.gif   直ぐ組み立てるからねぇ~ 060.gif 
新居は?_c0157609_2131092.jpg

      
             仮組み立て 完了   はるかの車だよ 乗ってみますか?
新居は?_c0157609_2132563.jpg


             運転して見ますか?                          
新居は?_c0157609_21233858.jpg

             
             ありゃぁ~ 
新居は?_c0157609_2133849.jpg

                         トラックハウス  お気に召さないようです・・・・・・ 002.gif

             なんでぇ~~?   運転 かっこいいよ~ 
新居は?_c0157609_2135043.jpg

                2階へ上がって 見下ろしています。
                こんなに新しい物に興味を示さないのも珍しい事です。
                ねぇ~ 何が気に入らないの? 
by sumire-ms | 2010-04-08 21:34 | いち・・はるか | Comments(8)
Commented by yasukon20 at 2010-04-09 00:12
あら~~お気に召しませんでしたか?(笑)
どこが?・・なんて聞いてみたいですね(^_-)-☆
はるかちゃんには少し窮屈そうですが そういものでしょうか?
面白いものがあるものですね♪
Commented by nonbirimay at 2010-04-09 09:47
箱が大好きな猫ですが はるかちゃんは何処が気に入らないのでしょうね?
クロネコさんの所で猫ちゃん用に売っているのですか!
Commented by sumire-ms at 2010-04-09 10:21
yasukonさん 今日は
これはいい!! 娘とひょいひょい買いに行ってきたのに・・・残念!
運転はきらいなのかな? (笑)
猫は小さい箱に入ろうとします、このトラックも入口は小さいですが、中に入ると広いです。
ブログで見て飛びついたのですが、はるかはプイ! 喜ぶかな と、力はいっていたのに・・・・
Commented by sumire-ms at 2010-04-09 10:31
nonbirimay さん 今日は
何ででしょうね、 近くに置いてあるのですが、以来見向きもしません。
はい クロネコさんの営業所で売っていました。
荷物用の箱としてでしょうね、でもトラックになるように、フロントガラスの所は斜めになるように製図されています。
面白いでしょう 楽しい発想ですね ♪
Commented by m&n at 2010-04-10 01:21 x
せっかく苦労して作ったのに・・・。
ちょっと不細工なのが気に入らなかったのかしら。
Commented by sumire-ms at 2010-04-10 11:24
m&nさん 今日は
なんだろうね。 不細工なのかなぁ~
「後ろのドアを大きく開けると入るのでないか」とは、お父さんの意見だ。
Commented by henryworld at 2010-04-10 20:50
おもしろ~い、はるかチャンの目が光ってる。すねてる表
情がとても可愛らしいですね。
Commented by sumire-ms at 2010-04-10 21:57
henryworldさん 今日は
箱好きなので、いつものように喜ぶと思ったのですが、振られてしまいました。
猫は本当に気ままで、自分の思うままです。
<< 今日も はるか 神山の桜 >>