人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お花見  届きましたぁ~ ♪ >>
文化の森総合公園

     058.gif 久しぶりに晴れ 風が冷たいと思ったら、遥かに見える奥の山は雪帽子を被っていました。
   
          文化の森の公園の桜は咲き始めました。
文化の森総合公園_c0157609_2105476.jpg


文化の森総合公園_c0157609_211923.jpg




          公園の駐車場の垣根に咲いていた花。
文化の森総合公園_c0157609_2112698.jpg


文化の森総合公園_c0157609_2113890.jpg

             これは確か一昨年、nonbirimayさんのところで見せて貰った「ヒサカキ」かも・・・・
by sumire-ms | 2010-03-26 21:12 | ウォーキング | Comments(8)
Commented by ★元気ばば★ at 2010-03-26 21:29 x
今朝は寒かったです。
マダストーブ使っています。
週末はよい天気のようですよ
Commented by fuchan_k at 2010-03-26 23:26
綺麗な花色の桜ですね。
今年は寒いので、なが〜く咲いてくれることでしょう。
こちらでも、チラホラと咲き始めたところです。

そう言えば、nonbiriさんの所で見せて頂いたのと
同じようですね。
Commented by nonbirimay at 2010-03-27 09:29
一枚目の桜、可愛い花ですね。
こちらも昨日は、久しぶりに太陽が顔を出しましたが 風の冷たい一日でしたよ。
公園の駐車場の花 ヒサカキですね、良い匂いとは言えない変な臭いでしょう。
Commented by sumire-ms at 2010-03-27 13:32
元気ばば さん 今日は
やっと 春らしい暖かな土曜日になりました。 (土、日も関係ないのですが)
これで、足踏みしていた桜も一気に咲くでしょうね。
Commented by sumire-ms at 2010-03-27 13:36
fuchan_kさん 今日は
今日の陽気で足踏みしていた桜も一気に咲き始めるでしょう。
毎年咲いていたはずなのに、見過ごしていました。
よく見ると びっしりと可愛い花がついていました。
Commented by sumire-ms at 2010-03-27 13:49
nonbirimayさん 今日は
寒い日、雨の日が続き、久しぶりの陽気です。
足踏みしていた、桜もほころび始める事でしょう。
やっぱり ヒサカキですね。 こんな近くで毎年咲いていたのに全然気付きませんでした。
はい 一面春の匂いが漂っていました。
Commented by yasukon20 at 2010-03-29 07:49
おはようございます。
ご無沙汰しています。
昨夜東京からやっと帰ってきました。
いつまでも寒いですね!!
でも綺麗な桜が咲き始めましたね。桜のトンネルこれから楽しみですね。
「ヒサカキ」見るのも聞くのも初めてです。
ひっそりと咲いているのですね。
Commented by sumire-ms at 2010-03-29 08:49
yasukon20さん 今日は
お嬢さん二人、お孫さんとの楽しい思い出がいっぱい出来ましたね。
いいなぁ~ と思いながら拝見していました。
本当にいつまでも寒いです。 まだストーブ、おこた使っています。(年寄りっぽいですね 笑)
「ヒサカキ」垣根に使っていて気がつきませんでした。
よく見ると可愛い花です・・・・ 辺りに春の匂いを漂わせていました。


<< お花見  届きましたぁ~ ♪ >>