人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 火災報知器のおかげで助かりました。 今日のはるか >>
庭の花
     庭の花が次々に咲き始めました。

         椿 初めて咲きました。
庭の花_c0157609_022766.jpg


         雪柳
庭の花_c0157609_024568.jpg


         木瓜
庭の花_c0157609_031068.jpg


         水仙 満開 玄関先でお披露目中
庭の花_c0157609_032428.jpg

by sumire-ms | 2010-03-19 00:08 | 庭に咲く花 | Comments(4)
Commented by ★元気ばば★ at 2010-03-19 00:15 x
よかった
花不得意分野
でも知っている花ばかり
Commented by nonbirimay at 2010-03-19 09:54
春ですね~
我が家の庭もいろいろな花が咲き出しています。
染井吉野も、蕾みがピンクになってきましたよ。
Commented by sumire-ms at 2010-03-19 18:57
元気ばばさん 今日は
私もこの花の名前は覚えていますが、外国系の名前は、さっぱり!
一度や二度聞いたくらいでは覚えられず、お手上げです。
Commented by sumire-ms at 2010-03-19 19:00
nonbirimay さん 今日は
足踏みしていた春もやっと本格的に来ましたね。
花はそちらの方が大分早いですね。
今日のウォーキングの公園は、桜はまだ、つぼみ かたしでした。
<< 火災報知器のおかげで助かりました。 今日のはるか >>