人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 庭の花 その後です >>
今日のはるか
         はるかは気持ちよくお昼寝しています。

今日のはるか_c0157609_22111812.jpg


              「はるか はるか こっち向いて」 
今日のはるか_c0157609_22113472.jpg


              「何か用?  ムニャムニャ・・・・・」
今日のはるか_c0157609_2212265.jpg


              眠気には勝てないようですねぇ  019.gif
今日のはるか_c0157609_22114666.jpg


                    あっちこっちに毛玉が出来ています。
                    毎年、今年こそは綺麗な毛並みのままでと、せっせとブラッシングをするのですが、
                    追いつきません。  007.gif                    
                    はるかの大嫌いなブラッシング  最後はシャー       033.gif と威嚇します。
                    
by sumire-ms | 2010-03-16 22:34 | いち・・はるか | Comments(4)
Commented by nonbirimay at 2010-03-17 09:31
春眠暁を覚えず、と言う漢文がありますが はるかちゃんも暖かくなって気持ちいいのでしょうね。
Commented by fuchan_k at 2010-03-17 22:14
いいね〜!はるかちゃんは、寝たいだけ寝られて〜。
でも、ブラッシングは嫌いなのね・・・シャー!しちゃ駄目だよ。

sumireさんのお目は、順調に回復しているようで良かったです。
お互い、思考と行動が伴わなくなっていますね。
注意1秒、怪我一生ですから、用心 用心!です。
Commented by sumire-ms at 2010-03-18 10:13
nonbirimayさん 今日は
ぐっすり寝ていても、「はるか!」と、声をかけると、「ニャッ」と返事をするんですよ。
返事をする律儀な猫です (笑)
Commented by sumire-ms at 2010-03-18 10:22
fuchan_kさん 今日は
猫は「わが道を行く」的な生活で、寝てばかり。 寝子です。
シャー! の顔は、凄いです、化け猫みたいです。
お陰で軽くすんで、良かった。
スコップ(小)だけを見て、他何も目に入っていないんですよね。
体力(脳)を頭に入れて行動・・・・反省です。
本当にそう! 用心 用心です。。
<< 庭の花 その後です >>