人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 庭にメジロが来ました。 庭にいた秋の虫 >>
夕方のいち
   いちの恒例 夕方のパフォーマンスです。
             
             ハウスから毛布を出してきました。
夕方のいち_c0157609_1919021.jpg


             始まります!!
夕方のいち_c0157609_20155260.jpg


             くわえて、思いっきり振り回します!
夕方のいち_c0157609_191948100.jpg

 
            「僕 すごい?」   カメラ目線です。(小さい目がこっち見ています)
夕方のいち_c0157609_19371255.jpg


            噛み千切る作業もはいります!
夕方のいち_c0157609_19204158.jpg


            激しく動いたのでお疲れモード
夕方のいち_c0157609_19211056.jpg

                     顔が合えば始まるこの動作

                     「散歩、ご飯 まだぁ~?」
                     
                     「 ♪ハイハイ 美味しい特製ご飯作るわね」
                     
by sumire-ms | 2010-02-17 19:51 | いち・・はるか | Comments(12)
Commented by Konatu_sw at 2010-02-17 21:35
イチちゃん、お元気ですか?
夕方の運動が終わるとおいしいご飯が待っているのね。
イチちゃんのお好みの特製ご飯はどんなのでしょうね。
コナツはね、ワンコなのにネコまんまが大好物なの。
ドッグフードに鰹節まぶして煮干しを小さくちぎったものがお好みなのよ。
コナツの特製イヌまんまでした~。

↓ 2週間ほど前に2,3センチのちいさなカマキリとコオロギを見つけました。
あまりの早さにビックリです。
Commented by yasukon20 at 2010-02-17 22:17
こんばんは!
恒例ですか~~。 ご飯の後には毛布はまた納めるのですか?・・・と 変な質問をしています(笑)
カメラ目線 面白いですね!!
イチちゃんは何歳ですか?
Commented by juju3291 at 2010-02-18 00:13
★元気ばば★
お気に入りの毛布でしたね
ここが一番落ち着くのでしょうか
Commented by nonbirimay at 2010-02-18 09:18
毛布を噛み千切るなんて 凄いパフォーマンスですね!
もしかしてストレスが溜まっているのかな?
最後の写真は、本当に疲れた~って顔をしていますね。(笑)
Commented by fuchan_k at 2010-02-18 16:21
おぉ〜〜、ファイトしてますね〜。
これじゃ〜、散歩に出かける前に疲れそうですけど(笑)
Commented by sumire-ms at 2010-02-18 21:08
Konatuさん 今日は
いちは悪い風邪も何処ふく風でいたって元気です。
コナツちゃんは、ネコまんまですか いちは、ご飯が残ったりすると、ありあわせの野菜、牛乳で炊いたおじやが大好きです。
何時もはおとうさんの作るカリカリと缶詰に牛乳、・・・・これ毎日だと飽きるのよねぇ 
早! 小さいという事は生まれ立ちと言う事ですね。
Commented by sumire-ms at 2010-02-18 21:17
yasukon20さん 今日は
毎日夕方になると、そろそろかなぁ~ とこちらを伺っています。
自分で片付けてくれるといいのですが、後でたたんでハウスへ敷きなおします。
8歳4ヶ月になります。 もう いいおじさんですね
夜はサークルの戸を開けて、庭で、警備と自主トレに励んでいます。
Commented by sumire-ms at 2010-02-18 21:22
元気ばばさん 今日は
夕方になると始まります。  気を引いているんでしょうね。
8歳になるので、いいおじさんですが、生活能力もついて面白いです。
Commented by sumire-ms at 2010-02-18 23:31
nonbirimay さん 今晩は
これでも、8歳になり、少しは落着きました。 前はもっと張り切っていました。
今は寒いのでずっとハウスの中で、でてきません。 覗いてみて、「いたぁ・・・」です。
ストレスためているのかなぁ~?
Commented by sumire-ms at 2010-02-18 23:32
fuchanさん 今日は
夕方になると、毛布を出し、目が合うとこのパフォーマンスです。
「早くぅ~」と催促しています。
一時頑張って。、直ぐ疲れてぐったり・・・・
最近は、寒いのと、主人の腰が痛くて散歩はお休み。く夜は庭で放牧(?)、自主トレしています。
Commented by henryworld at 2010-02-22 16:59
我が家のサチはソファの上でうたた寝が出来るようにきちんと毛布を敷
いてあげるのですが、前足でぐちゃぐちゃにしてからコロンと寝ます。
平らに敷いてあげたままで寝ればいいのに、と思うのですが・・・。
Commented by sumire-ms at 2010-02-22 22:58
henryworld さん 今晩は
きちんと整った毛布より 自分なりの好みがあるのでしょうね。
サチちゃんはいつ見ても優雅で気品がありますね。
<< 庭にメジロが来ました。 庭にいた秋の虫 >>